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秋刀魚獲りにいこうぜ!

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こんにちは2009年

242usi2.jpg
こちらのブログでは全体の図を……。
HPのトップではこれの切り抜きで拡大の絵を公開しております。

そんなわけであけましておめでとうございます。
今年も更新少ないかもしれませんが……よろしくお願いします(´д`;)


とりあえず去年のラストのほうはずっと絵の練習をしていました……(`・ω・´)
効果が出ているのかは謎ですが今回の牛ビキニちゃんが最新の絵です(´д`;A)

今年の予定を考えてみると……。
絵のLVUP→毎日描いていれば多分そのうち……。

web漫画→ネタはもうあるのですが、ある程度描き溜め出来たら公開していこうかなと思ってます。
出来上がり次第UPっていくのだとまた更新が止まってしまいそうです(´д`;)

ゲーム→
これが今一番悩みの種です(゚д゚;)

このままだと作るって言ったはいいけど永遠に完成しないっていうよくあるパターンですよ!

システム面が問題すぎるんですorz
試作で作ったゲームは一応ゲームっぽい動作は最低限する感じのものだったんですが、
あのくらいのものは基礎の基礎の基礎くらいの知識で出来るものだったらしく、
あそこから応用していこうとするとまずスクリプトの動かし方が分からなくて、
狙ったことが出来るようになるまでに1週間とか普通にかかったりしてしまうんです(´д`;;;)

調べる(1週間)→ちょっと出来るようになって実装する(3日)→最初に戻る
これのエンドレスで全然進まない、
そのうちに あれっ何かこのシナリオつまんなくねとなるという(´д`;)

まあでもシナリオ自体は書きたいものがまだまだいっぱいあるんですよ。
割といくらでも書けたりするんでこっちは問題ないんですけど、

システム面がとにかくにっちもさっちもいかないのと絵描くのが壊滅的に遅いのが問題すぎます(´д`A)

とりあえず立ち絵だけで頑張って、シナリオは多目、
ゲームのシステムはノベルゲーとしてシンプルなものって感じを目指そうかなというかんじです。
そのシンプルなシステムでも普通に実装できないんですが頑張るっきゃない(´д`;;;)

そんなわけで今まで作っていたのはちょっと保留にさせてください(;´д`)人
ゲームのタイプ自体を変えないと永遠に完成が無理そうなので……
年内と言ったって今年はまだはじまった5日しかたってないんですが(´・ω・`)


とりあえずもうちょっとのあいだは、絵ばっかり描いてようと思います。
以前は微妙に苦痛に感じたりしてたんですが、
絵描いてて最近は楽しくなってきました(´д`*)

いや描けば描くほど自分に足りないところが見えてくるので、
そこは苦しいんですが、
それもまた一興と思えるようになってきました(´д`*)

そんなドMですが今年もよろしくおねがいします(*´д`*)

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