けいおん!1話の感想と澪っぱい絵(´д`*) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!1話の感想と澪っぱい絵(´д`*)

262mioppa.jpg
 けいおん1話見ました!

 久々に日記を書くときの「アニメ」のカテゴリを選んだ感がありますが……久々のヒットですよこれは!!

 まず動く動く。歩き方とか、細かい動作とかが凄いですね。細かい動きなのにその細部も全部完璧みたいな……。

 絵も滅茶苦茶可愛いかったし、これは今後に期待ですよ……。

 お話自体のほうは今回の1話は唯がメインでした、ドジっ子っぷりが凄い可愛かったですね(*´д`*)

 でもやっぱりオススメは澪ですよ。

 こっそり原作持ってたりするんですが、これから澪はぐんぐん可愛くなっていってしまうのでもう本当にそこにかなりの期待が(*´д`*)

 EDがもう本当に凄いです。

 澪の微妙な表情の表現などとにかくもう凄いですよ。

 アニメのED部門とかあったら間違いなく1位かと思うくらいセンスを感じます。色とかも素敵すぎです(*´д`*)

 そんなわけでED曲を聞いてみて思ったことを絵にしてみました(´д`*) 

 鮮度が命かなと思ってかなり急いで描きました。アニメの感想ついでに書く絵ならこのくらいでもいいかなと思い……気合入れたのもそのうち(`・ω・´)

 もう本当に久しぶりに毎週楽しみなアニメが出来ました。

 早く来週こないかなあ(´д`*)

| けいおん! | 06:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/143-2334411e

TRACKBACK

けいおん! YouTube

■通常盤■桜高軽音部 CD【TVアニメ けいおん! ED曲 Don\'t say “lazy”】09/4/22発売商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 けいおん!1話の感想と澪っぱい絵(´д`*)けいおん1話見ました! 久々に日記を書くときの「アニメ」のカテゴリを選んだ感がありますが……久々の?...

| ★youtube動画&最新ニュース★ | 2009/04/04 15:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT