ゴーヤちゃんぺろぺろ!! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤちゃんぺろぺろ!!

ごーや
 ゴーヤの魚雷さんは、お利口さんなのでち。

 艦これやってます!
 やってるというか提督LV三桁で毎月元帥です! ヒャッハァー!
440kankore.jpg

 島風ちゃんの可愛さに釣られてはじめたんですが、やってるとあれなんですよね、確かに島風ちゃんは見た目の可愛さではほぼトップにいると言っても過言ではないんですが、提督LOVE臭にちょっと欠けるところがあるんですよね……。

 で、2.3ヶ月やっているうちに出た結論としては、自分としてはゴーヤちゃんか榛名ちゃんが一番可愛いなということになりました(゚д゚*)

 見た目の可愛さは勿論提督LOVEが半端ないですからね。
 お相手してくれる榛名ちゃんは勿論、ゴーヤちゃんにいたっては提督がいなくなったりしたら延々部屋で一人で空想の提督と話していそうな危ない雰囲気がありますよ……。

 というのは髪の毛の長さがショートっぽいのに一部長いところが残っているところ……なんですが、自分の想像としては元々ゴーヤちゃんの髪の毛はイムヤみたく長かったんだけど、提督が他の艦娘と「ショートヘアー可愛いよねー」とか話していたのを聞いて、即ハサミで自分で適当に切った……だから髪の毛一部長いところが残っているんじゃないか……などと勝手に妄想したりしていました。

 危うい……かなり危うい提督LOVEですよこれは……。

 (゚д゚)<だがそこがいい

 自分の妄想はともかくとして、何か髪の毛の長さがまばらな理由とかあるんですかねー。
 艦これは凄いマニアにしか分からないようなネタがこっそり隠れていたりするのでもしかしたら何かあるかもしれません。

| 艦隊これくしょん | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵助さんってブタさんなのにカメさんなんですね!あとカメってかわいいですよねー!うちの近所にもたくさん暮らしているんですよー!!(≧ω≦)ノ

| 餅宮ほっち | 2013/11/02 20:54 | URL |

oh!

ъ(゚д゚)ブタとカメが合わさることで究極の遅さに……!

ほっちさんの近所は亀が生息しているとは……小さいやつなんでしょうか……可愛い予感がします(´д`*)

| 絵助 | 2013/11/03 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/253-43d36b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT