夕立ちゃんのスカートとったったっぽい Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕立ちゃんのスカートとったったっぽい

452yuudati.jpg
 俺提督にスカートとられるわアニメでは吹雪ちゃんと睦月ちゃんでイチャついていてハブられることが多いわで踏んだり蹴ったりな夕立ちゃんの改二ver!
 けも耳好きだからね! アニメでは改二はまだでも仕方ないね!


 ときにアニメ艦これを見てて可愛さが大幅アップしてる子が結構いると思うんですが、自分的には

 金剛ちゃん→
 提督LOVE勢筆頭だけど提督が出ないということで魅力が落ちるのではないかという懸念もあったが全然そんなことはなかった・・・!
 性格が超天使になっている上に吹雪ちゃんにとっても癒しキャラ。
 提督LOVE分は妄想でカバーしてくるレジェンドオブ天使

 北上さま→
 ゲームのときは凄い面倒くさがりというイメージがあったのですが、サイコレズとして大ハッスルしている大井っちとの対比もあってか物凄いぽわわん天使キャラに。
 駆逐艦が嫌いというか、まあ面倒くさがっていそうなキャラだったのに吹雪ちゃんにも先輩として色々教えてあげる大天使北上エル具合が凄くいい。

 夕立ちゃん→
 アニメ最初のほうは軽く毒とかも吐いちゃうキャラでしたが、今ではいつもハブられて涙目になってほっぺたふくらましてぽいぽい言っているイメージに。
 この一行だけでもうかなり可愛さはカンストっぽい。
 元々夕立ちゃんはゲームの時点でも好きで、駆逐艦で誰とケッコンしようかなぁーと考えたときはこの夕立ちゃんと雪風で迷ったんですが、イベントでは雪風のかわりになれる艦はそんなにはいない・・・主にカットイン的な意味で・・・しれぇ! とか言ってくるのも可愛いしここは雪風にしとこうと雪風とケッコンしているんですが、LV98で止めていた夕立のLVがカンストし次第ケッコンしようと思っているっぽい!


 そんな夕立ちゃんですが・・・那珂ちゃんがいるらしい違う部隊に配属になってしまったし、これからはチョイ役オンリーなんでしょうか……。
 改二になって素敵なパーティーをすることがあるのかどうか、私、気になるっぽい!

| 艦隊これくしょん | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/262-8fdc03b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT