らき☆すた 4話もよかったです Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた 4話もよかったです

155kagami.jpg

〆(・ω・´;)OPのチアかがみを書いてみました
塗りは色々検討中です(´д`;)

らき☆すた4話よかったですねー。
団長腕章出てきたときは笑いました。
クレヨンしんちゃんの物真似も似すぎてましたね・・・さすが声優って感じです。
らっきーちゃんねるでは何か にょろーん とか言ってたような気がしてそこも思いっきり笑いました(´д`*)

絵も常時可愛いしらき☆すたいいですねー(`・ω・´)
今後も要チェックですよ。

拍手へのお返事

エロス(*ノノ)キャ


(*ノωノ)キャー
だがしかしそれでいいんですよ!(*゚д゚)クワッ!

| らき☆すた | 10:41 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/56-27e08607

TRACKBACK

(アニメ感想) らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/05 18:25 |

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

第4話「やる気の問題」こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ?ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^;つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。ゲームばかりで徹夜で

| SERA@らくblog | 2007/05/06 18:47 |

ゆめのとちゅう(せーらーふくと(ry らき☆すた4話(5/2追記有)

 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/06 19:17 |

レビュー・評価:らき☆すた/第4話 やる気の問題

品質評価 32 / 萌え評価 47 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 12 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 315 件 学校の教科書は量が多く重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こなた」も、いわゆる「置き勉」派だ。宿題も「柊かがみ」に

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/29 20:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT