らき☆すた 5話 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた 5話

157kagami2.jpg

はいてない!!
そんなかがみを書いてみました、こんにちわ。

らき☆すた5話、浴衣はやはりいいですね~。
熱くなってきたからいずれこういう和なのも書いてみたいです、やっぱり和風なのは可愛いし風情を感じます(´д`*)

今回こなたが何か鼻歌を歌っていたんですが、その内容がもろにハルヒ!
こういうところが本当にいいなあ。
EDはドラゴンボールでした。
やっと完璧に知ってるのがきた!って感じで燃えました。
段々こなたから平野綾になってきてるのがまたよかったです。

4話のときにトラックバック送ってくれた方ありがとうございました(´д`*)
久々なので嬉しいです、今度はこっちからも送ります!このやろー!(`・ω・´*)

拍手へのお返事(*´д`*)

らき☆すた面白そうですね!
チアガールに応援してもらえるようなことがしたいです!!


自分も絵書いたりバイトしてる時にらき☆すたチア軍団が応援しくてれたらそれはもう・・・(´д`*)
ちょ、ちょっと邪魔っぽいですが(´д`;)(笑)

| らき☆すた | 18:12 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/57-5060f6e6

TRACKBACK

らき☆すた 第5話

「名射手」ネットゲームに関してはプレイしたことがないので最初からそれについての言及は割愛します。・クーラー私はクーラーは好きじゃないので必要最低限しか使わずしかもドライのみです・浴衣浴衣の帯が締められるこなたのおとうさんは何者なんでしょうか?・縁日ゆい姉

| Anellia Neo | 2007/05/11 00:13 |

クリリンのことかー! らき☆すた5話

 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ

| 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/12 01:41 |

らき☆すた 第5話「名射手」

早くも夏休みに突入。こなたのいとこの婦警のゆいさん登場~。新しい監督の力、見せてもらいましょう(笑)すでに作品の方向性は決まってるしいつもと同じでした。▼ 第5話「名射手」夏休み問題起こすな、

| SERA@らくblog | 2007/05/14 02:14 |

レビュー・評価:らき☆すた/第5話 名射手

品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 334 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだって

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/09/06 14:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT