今期のアニメをちょくちょくと見だしました Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期のアニメをちょくちょくと見だしました

今期のアニメ色々はじまりましたね~。

今のところ見たやつだけ軽い感想を(`・ω・´)

・絶望先生2期
OPまでが凄い長かったですね(゚д゚;)
Aパートはちょっとシュールすぎたというか、
わけわかめすぎるところが多々ありすぎたんですが、
Bパートからは普通に面白かったです。

2期の為にあえて1期では自己紹介をやらなかったのだとするとまさに製作者が「計画通り」って感じですね(`・ω・´)
絵も全く悪くなっていなくて綺麗なままだったのでこれはかなり期待です。
そしてやっぱり私は小森霧が一番可愛いなあと思いました、普通の子も今回は結構良かったです(´д`*)
でも小森は変にあの女の先生と百合百合すると私的には萌え度が落ちてしまうので要注意ですよ。
やっぱり小森霧は絶望先生とくっついて貰うのが一番萌えます(´д`*)

・True tears
特に見る気はなかったんですが、
CDTV見ようと思ってチャンネルまわしたらやっていたので見てみると結構雰囲気がよかったです。
あんまり凄く盛り上がったりしないあの落ち着いた空気が逆にいいみたいな(・ω・´)
土曜の夜に起きていたら絵でも描きながら見ようかなみたいな感じでした。

・H2O
やばいこれは好きな感じのアニメかもしれない(゚д゚;)ゴクリ
いや本気で女の子が殴られているのとかを見るのはエロゲーマーの僕でも
さすがの俺でもそれは引くわ(AA略)となるのですが、

こうスクールデイズみたいなやつとかでもクラナドでもそうなんですが、
アニメ見てて自分の感情がぶれるのが楽しいんですよ。

もうベクトルが全く違うわけですが、
見ててイライラしてても心は動いているわけで・・・何と言ったらいいかわからんのですが(゚д゚;)
見てて何も感じないようなのよりは自分の感情が激しく揺さぶられるようなのが好きなんです!

というわけでこのアニメは今期では結構期待かもしれません、絵も好みですし(゚д゚*)

・みなみけおかわり
絵柄が変わってしまいましたが、OPとEDの気持ち悪い動き以外はよかったと思います(特にエロ方面が)

絵柄もはるかの目のキラキラとカナが何かマッスルボディだったの以外は普通にいいですし、
元々原作が面白いので安心ですね、とりあえず見続けそうです


そんなわけで今のところはこんなかんじです。
ムッハー!(*゚д゚)=3 となったアニメはかたっぱしから絵描いていこうと思います(`・ω・´)

| その他アニメ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/98-8ad31fde

TRACKBACK

「絶望先生」についてのクチコミブログをピックアップ

絶望先生 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

| クチコミブログをピックアップ | 2008/01/07 12:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT