アニメ艦これ4話、金剛ちゃん可愛い! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ艦これ4話、金剛ちゃん可愛い!

 「提督ゥー、早くバーニンラァブしてくださーい
451kongou.jpg

 いつも通りの提督LOVEなアホ金剛ちゃんか、吹雪に見せたナイスお姉さまな凛々しい金剛ちゃん……どっちを描くか悩みましたが前者に!

 弾を拳で叩き落したり、上にも書いたように吹雪を精神的な面でフォローする面倒見の良さが見えたりと、ゲームやってるだけじゃ分からない金剛ちゃんの魅力が垣間見えてよかったです(*´ω`*)ムハァ
 ъ(゚д゚)でも描いたのは提督LOVEの金剛ちゃん、何故なら俺(提督)の前で見せるのはいつもこんな顔ですからね!
 ぐへへへ……。

 ゲームだと基本的には提督と秘書艦あたりのやりとりくらいしか見ることが出来ないんですが(一部北上さん北上さん言ってるレズ丸出しの人とかもいたりしますが)、アニメだと普段は見られない艦娘同士のやりとりが見られるのがいいすねー。

 あと絵を描いていて気付いたんですが、アニメ版の金剛ちゃん……さりげなく一人だけ改二!
 絵描いてて色塗ってる最中くらいに気付いたんで、一部書き直しました……(゚д゚)









 余談なんですが、今回の描いてる最中に途中でこうなったんですが
451kongou2.jpg
 完全にバケツかシャブかなんかキメてほにゃららする薄い本金剛ちゃんになってる!!

 いかん! ヨダレたらした状態で目のハイライトの入れ忘れはいかん!
 全く純愛派のピュア提督としていかんやでこれは……!

 フゥ……。

 

| 艦隊これくしょん | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/260-35ba594a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT