俺妹5巻マイベストシーン Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹5巻マイベストシーン

306kuroneko2.jpg
 「好きよ……あなたの妹が、あなたを好きなくらいには」

 桐乃はツンツンしてるけれど、京介が気付かないだけで尋常じゃないお兄ちゃん好き好きオーラを放っている……それと同じくらいということは……(;゚д゚)=3=3=3

 というわけでまたまた黒猫です、猫耳尻尾はオマケです。
 人間としての真名も明らかになりましたがやっぱり黒猫で(´д`*)
 京介が黒猫とくっついて呼び方をるりるりにしたら私も変えます、マジでお願いします伏見先生(`・ω・´n)


 5巻で京介のオタクLVもかなり上がっているんですけどね、何で桐乃と黒猫に思いっきり立っているフラグに気付かないのかが謎でしょうがなかったです。お願い気付いて!

 黒猫フラグはさすがに分かってくれたと思うんですが、6巻でどうなるのか……(゚д゚;)
 キス分リードした黒猫との差を埋めるべく桐乃が動くのか、黒猫とくっついちゃうのか、そろそろ沙織あたりを掘り下げてくるか……(゚д゚n)

 巻末のあとがきで次巻はコメディ重視と書いてあったので黒猫とくっつくのはまだなさそうですが……(´・ω・`n)
 いずれは黒猫とくっつくって信じてます(゚д゚n)

 大体毎回桐乃に関するトラブルみたいなものが起きて、それを綺麗に解決して終わるじゃないですか。
 1巻は桐乃の親、2巻は桐乃の親友、3巻は桐乃の小説、4巻では桐乃が行ってしまって引っ張りましたが。

 となるとですね、6巻ではさすがに無理ですが、いずれは主人公が黒猫とくっついてしまい、それを認められなくて険悪な態度になってしまう桐乃を何とかするストーリーにしてしまえば、5巻の発展verにもなりますし、今まで説得してきたのは桐乃のまわりの関係者でしたが、最後に説得するのは桐乃自身になるという何だか綺麗な流れに!

 いやまあ黒猫とくっついてくれれば何でもいいんですが!(゚д゚)=3

 まあただ正直私の百戦錬磨のエロゲプレー歴を生かした視点で見てみると、最後の黒猫からのメールと、桐乃からのメール、あれでどっちを選ぶかがギャルゲだったら完璧に最後のルート分岐なわけですが、それで桐乃のほう選んじゃってるんですよね……(゚д゚;)

 それがあるので、一番倍率が高そうなのが登場する女の子キャラにフラグ立てまくりだけど特に誰とは決めないでハーレムエンド、次点で桐乃エンド、黒猫とくっつくのはその次くらいかなーとも思ってます……(´д`n)


 でも本当に黒猫とくっついてほしい! 本当にお願いします! この思い届け! 伏見先生のもとへ!(TдT)~~(笑)


 ●追記●
 twitter見てたら……。
 うわあああ黒猫本人が絵褒めてくれましたよこれ!!(゚д゚*****)
 twitterのSSって張ったりしたらまずかったら自分だけの思い出にしておくのでそのへんはどうか……黒猫と桐乃はそういうのには寛容そうなので平気なんじゃないかなと思ったのと、ついったで私のことフォローしてくれてるありがたい方が一桁(泣)なのでサイト見てくれてる方は見れないんじゃないかなーと思ったのと喜びのあまりついつい張っちゃったんですが(゚д゚;)
20100115.jpg
 ↑嬉しすぎってレベルじゃなくてSSパシャパシャして保存してblogに張ってUSBメモリに入れてCD-Rに焼いてしまった(´д`*)ハァハァ

 あと泣きボクロの件はすみません、下書きの段階ではマジで描いていてペン入れもしてたんですが……(゚д゚;)

 仕上げのときの線トレス……黒い線のままだと浮いちゃうので周りの色に近づける作業ですね、そのとき対策にペン入れ段階でかなり細かくレイヤー分けているんですが、ホクロのレイヤーを消したまま画像統合しちゃったっぽくて(´д`;)ゞ
 怒涛の言い訳ですが以前書いた黒猫絵にはちゃんとホクロ入ってますから! 本当ですから!(TдT)あうあー

 まあでも黒猫様は「些細なこと」と仰ってくれました、なんという器……(゚д゚*)
 そんでさりげなく むぅ…… って言ってる桐乃もちょっと可愛いんですが(゚д゚*)
 そんなかんじでさりげなくホクロ修正しておきました(´д`*)

 とりあえずありがとうございました、いやー本当に嬉しいなー(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 04:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

黒猫twitterから

イラスト可愛いですね!私も黒猫が大好きです!

| ぺーちゅ | 2010/01/15 00:05 | URL |

ありがとうございますー(´д`*)

twitter見てて吹きまいた、同時に凄い感動しましたよ!(゚д゚*)

私もやっぱり黒猫大好きです、本当に幸せになってほしいです(´д`*)

| 絵助 | 2010/01/15 00:41 | URL |

黒猫万歳(*´∀`*)

いやはや♪
黒猫さんから
直接コメントいただけるなんて
本当に羨ましいですよ(笑´∀`)

しかし♪
5巻は良かった(>_<)
一生大切にしていきます(笑´∀`)

黒猫エンドはあるのかな?
本当に京介が羨ましいですよ(^w^)

| ポニョえもん | 2010/01/20 06:44 | URL | ≫ EDIT

万歳万歳(*´д`*)

いや本当に嬉しかったです、一生の思い出になりました(*´д`*)

本当に5巻はよかったです、私ももう3週してます(´д`+)(笑)

黒猫エンド来たら嬉しいですねえ、でもエンドが来なくても黒猫の気持ちが京介に向いてることにはかわりないですからね、本当に羨ましいです(´д`*)

| 絵助 | 2010/01/20 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/178-3c8924d1

TRACKBACK

黒猫ルートの先は黒猫エンド?俺の妹

俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻 ちょっと情報更新。公式とか関連からたどれる情報ばかりだけど。 桐乃のTwitter見てて気づいた。アキバBlog更新。ガンバレついったの中の人。 あと、黒猫のTwitterから見たんだけど、黒猫のイラストが猫耳なのに全然違和感を感...

| 空色ガラス屋根(旧:沈み行く船) | 2010/01/16 17:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT