けいおん2期製作決定!&あけおめ絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん2期製作決定!&あけおめ絵

303mio2.jpg
 けいおん2期イヤッタァァァァァ!!(゚д゚******)

 そんなわけでそれも兼ねたあけましておめでとうございました絵になってしまいました(´д`;)
 まだ元旦の169時30分頃と言ってしまえば、ギリギリ元旦に間に合ったと言えなくもないと思うので許してください。


 そんなわけでけいおん2期、製作決定しましたね!(*゚д゚*)ヒャッホウ

 いやー思えば本当にけいおん1期は素晴らしかった(´д`n)
 本当にあんなに良いものを与えてくれたことに神に感謝したい。

 感謝したいんですが……あまりの愛ゆえに逆に多少憎しみになっていた部分もあったんですよ!(゚д゚;)(笑)
 原作使い切るの早すぎだろと!!(゚д゚;)

 もっとまったり2クールくらいはしろよと!(゚д゚;)
 愛ゆえに……なるべく長く楽しんでいたい……なのに1クールで使い切り、続編OVAとかの話もない……けいおんを使い潰したんだ……愛ゆえに憎い……(゚д゚#) という風に実は裏でなっていたところだったので、本当に吉報極まりない感じですね(´д`*)

 何だか本当に明日も頑張ろうというか、生きる希望が湧いてきますからね……(´д`*)


 そんなわけで感情の高ぶりが抑えきれずにけいおん絵になりました。
 またムラムラしてきたら描いちゃおうと思います(´д`*)

 とりあえずそんなわけで本日3度目の更新でした(゚д゚;)
 いや一括更新するには内容がバラバラですし、こまめに日にちを分けて更新していってもいいんですが、絵が目当てっていうありがたい方も結構いらっしゃるようですので、字だけでそういう方をがっかりさせるのはしのびないので、これからは文字だけ更新があるときは書き溜めておいて、絵の更新があるときに今回のように記事をわけて一気に更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします(´д`*)

 次回の絵は未定です、まったりお待ちください(´д`*)

| けいおん! | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

律ちゃんが巨乳になっていることを祈るだけ

| 1147 | 2010/01/15 14:19 | URL |

No title

ちっぱいもまた一興ですよ(`・ω・´n)ニヤリ

| 絵助 | 2010/01/16 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/177-bcadd862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT