俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻

 とらのあ●に行ってウホウホしていたら、普通に俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻が平積みされていたので即購入し、一気に2回読みました(*´д`*)

 いやあ本当素晴らしかったです、まだ発売日前なので、思いっきりネタバレになってしまうので、感想はいずれ忘れたころに俺妹絵と一緒にまたゆっくりとしたいと思いますが、本当最高でしたよ(*゚д゚*)

 思いのたけをこめた嫌がらせのような長文をいずれまた投稿しますのでそのときにでもまた……(´д`*)


 そういえば帯を見るとドラマCDの声優さんが発表されていました。
 これはバレても問題ないと思いますので書いちゃいますが、

 高坂桐乃:竹達彩奈
 高坂京介:中村悠一
 黒猫:花澤香菜
 沙織・バジーナ:生天目仁美
 田村真奈美:佐藤聡美
 新垣あやせ:早見沙織
 来栖加奈子:田村ゆかり
 メルル(星野くらら):田村ゆかり

 らしいです(゚д゚*)

 こ、これは……なんという布陣……(゚д゚)

 メルルが田村ゆかりでまず笑いましたが(なのは的な意味で)、

 竹達彩奈さん=けいおんのあずにゃん(゚д゚*)
 花澤香菜さん=化物語の撫子(゚д゚**)
 佐藤聡美さん=けいおんのりっちゃん(゚д゚***)

 なんという……なんという隙のない布陣……これはアニメ化あるで……(゚д゚;;;)
 もう今から6巻もアニメもドラマCDも楽しみです(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/176-77a789c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT