わいどにょ日記その2 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいどにょ日記その2

 相変わらずちょくちょく進めています(`・ω・´n)

 523Fから700Fくらいまで、経験値を稼ぎつつ進軍的な感じでまったり進行をしていて、レイラさんと香ちゃんが一確になりました(`・ω・´n)

 なのでそこで……巷で噂の電波進行とやらをやってみようと思い、3時間くらい経験値稼ぎ(`・ω・´;)
 現在700Fで、とりあえず1000Fまで一気に駆け上ってみようと思ったので、香ちゃんは無双するので一人だけ攻撃力を33000、謙信とランスを31000、他の一確キャラは28000、ニ確キャラは経験値振らないで一気に駆け上ってみました。

waidonyo007.jpg
 ↑これが噂の電波進行とやらです。

 waidonyo009.jpg
 するとなんということでしょう。
 あれだけまったりだった進行が、経験値稼ぎの時間も入れたトータルで500F→1000Fが10時間という結果に!(゚д゚)

 1F→500Fが42時間なので本当にペース上がりまくりですね(´д`*)
 まあ電波進行という作戦の優秀さもありますが、キャラのアイテムが揃ってきたっていうのもあると思うのですが(`・ω・´)
 同じ経験値でも強さが全然違いますからね……。

waidonyo008.jpg
 ↑SSは、1000Fに到達したので、また経験値を稼ごうと思い、MAPの掃除をしていたらキノコが爆発してゲームオーバしてしまったので、また落とし穴掃除をしてそれが完了したところです。
 700F時点では1軍内与ダメランキング最下位だった香ちゃんが一気に6位に(´д`+)

 いや本当に強いですよ香ちゃん(゚д゚;)
 まあかなりの愛(アイテム)と多少の経験値は注いでいますけど、アイテム注いでも他のキャラじゃここまでいかないですからね、防御力的な意味で。
 そのうえ原作の戦国ランスでも今回のわいどにょでも可愛いというまさに最強(゚д゚)

 これがグラフィックがコンクリ男とかだったりするといくらなんでもここまで育てるのに多少躊躇してしまいそうなのですが、香ちゃんみたく可愛いなら普通にエースにしても気持ち的にとまどうところが何もないですからね、そういった意味でも最強です(゚д゚n)

 今のところはまだMy嫁の謙信が与ダメ1位なのですが、次かその次くらいの電波進行で香ちゃんが1位になりそうですね、本当恐ろしい子です(´д`+)

 一気に1000Fまで到達出来たので、とりあえずまたここでしばらく経験値を稼いで、そしたら異次元MAPをそろそろ攻略していこうと思います(´д`*)

 まだまだ楽しめます(゚д゚n)ゴクリ

| エロゲ話 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/175-8de47605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT