わいどにょ日記その3 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいどにょ日記その3

 わいどにょ日記その2から時間が立ちましたが、経験値を貯める→電波進行(電波進軍?) のくりかえしで1550Fまで来ました。
 最後の100階分は穴にも潜り、アイテムやら敵やら収集系のコンプリートも間近か……と思っていたのですが、キャラが2人足りません(´・ω・`)
waidonyo012.jpg

 ここまで来てまだいないということは何か見逃しがあるんだなと思い、wikiを見てみると……!

 ・ゲームオーバー3回で新キャラ
 ・怪獣王子のレベルが全キャラ中最大で新キャラ

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   わし香のレベル3296なんやけど……
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



      / ̄ ̄\ 落ち着け
    /   _ノ  \       何で最初に言わねんだよ!
    | u   ( ●)(●)   ____ 取り返しがつくけどつかねえぞこれ!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |


 いや本当どうしたものかと悩んだんですが、後回しにすればするほど傷口が広くなっていくのは明らかなわけで、それなら今やってしまうしかないと判断し、怒涛の経験値稼ぎです。
waidonyo014.jpg


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   プレイ時間増えとるなあ。
   |    (__人__)    |    はは、40時間ワロス
   \    ` ⌒´    /
   /              \

 新規のアニメとかが色々はじまっていて、そういうのも見ながらやれるので丁度よかったのかもしれませんが……。
 40時間ですよ、お陰で今期のアニメ、見れるやつは、普段なら興味が沸かないであろうやつも含め全部見ましたよ。

 えっ、オススメのアニメ?
 まあそれはまた違う話になるのでいずれ別の機会にやりますが、正直私の好み的には化物語とかけいおんよりキターっていうのはなかったです。
 でも普通に面白そうなので視聴継続決定なのは、バカとテストと召喚獣、はなまる幼稚園、聖痕のクェイサー……あと今期というか前期からのやつですがやっぱりレールガンですね。
 またおもしれえー! ってなったら絵でも描いて語りたいと思います。

 話がズレたので戻しますが、とりあえず40時間ほど狩りをして、経験値を3000万貯めました。
 アイテムもごらんの通りです。
waidonyo015.jpg
 絵馬42個です、嬉しいですがやりすぎです。


 とりあえず経験値ですね、2000万くらいで怪獣王子のLVがトップになって、残り1000万をメンバーに割り振って久々の電波進行して楽しもうかなーと思っていたのですが……。
waidonyo016.jpg

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   必要経験値2800万ってなめてんのか
   |    (__人__)    |    知らないキャラの上に男だろこれ
   \    ` ⌒´    /
   /              \

 知っているキャラだとか、知らないけど可愛い女の子だったりしたなら救いがあったんですが。
 ゲーム好きな方は分かってくれると思うんですが、普通レベルアップって嬉しいものじゃないですか。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   全く嬉しくないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /    


 waidonyo017.jpg
 怪獣王女きたぞー。

waidonyo018.jpg

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

waidonyo019.jpg
 とりあえず折角レベルもトップになりましたし、よく見たら緑色の爬虫類顔もそのうち愛せるようになるかもしれないので、適当に攻撃力がまわりと合うくらいの鈴をつけて残りを肉と移動+1で埋めてみました。

 レベルがレベルなのもありますがこれだと見ると強いですね。
 製作時間40時間ですが。

 攻撃力が足りなくなるたびに肉を鈴に変えていって、一確じゃなくなったらそのときにレベルを振っていくかどうか判断しようと思います、もしかしたらこういう出会いでしたが、愛着が沸いているかもしれませんし……(*´д`*)

waidonyo020.jpg
 とりあえずそのあと3回目のゲームオーバーをして、ジャックが加入。
 移動5で回避Sとかで、育てはしませんが何か強そうな雰囲気です(゚д゚;)

waidonyo021.jpg

 そんなこんなで各種成績はコンプリート!(`・ω・´)
 40時間あれば絵何枚描けたのとか思いもしましたが、終わってみればすっきりした気分です゚+.(゚д゚)゚+.゚

 これからは電波で進めまくって行こうと思います、クマーが集まれば必要経験値も下がっていくはずですしまだまだ楽になっていくはずなので(`・ω・´)
 というか1550Fまで来て倍増金1個ってもしかしたら少なめなんじゃないかと思い始めた今日このごろです。

 機々械々の出現率が100Fに1回でドロップ率が30%ってなっていたんですが、そうだとすると5個とか持っていても不思議ではなかったのに……!
 まあネトゲとか散々やっていたので、そんなに確率通りにいったら苦労はしないっていうのは分かってるんですが……!
 あと1個あったら謙信ちゃんを物凄く強くするんですが(*´д`*)

 まあとりあえず苦行クラスの40時間が終わったのでこれからはマッタリ進めていこうと思います(´д`*)

| エロゲ話 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

| はちべぇのうっかり出会い | 2010/01/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

家々こちらこそありがとうございます、まったり頑張ります(´д`*)

| 絵助 | 2010/01/20 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/180-406973c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT