けいおん!2期!まだ?!( ゚д゚ ) Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!2期!まだ?!( ゚д゚ )

308yuiazu1.jpg
 けいおん2期まだ?! まだなの?! もう待ちきれない!
 10日前にも同じこと言っていた気がしますが!

 HPのものより大きめサイズです。

 そんなわけで唯&あずにゃん絵です。
 待ちきれないのでけいおん絵を描いて多少鎮めました(´д`;)
 今からこんなでは放送までに体力が切れてしまいます(´д`;)(笑)


 あずにゃんは本命は澪ですが、唯相手にも満更ではなさそうですよね、3巻のアメ玉のくだりを見た感じだと……(`・ω・´n)
 本当けいおんは全キャラ可愛いので描いてて楽しくていいです(´д`*)
 やっぱ好きなものじゃないと描けないですからね! 描けなくはないんですがやっつけっぽくなるので(´д`;)

 というか1月15日が澪の誕生日だったってネット見ててさっき気付きましたよ!
 15日前に気付いていればネタもあったのに……でもおめでとう澪しゃん……(TдT)


 話は変わりますが最近けいおんのあけおめ絵や俺妹の黒猫絵がいろんなところで紹介されてて物凄くありがたく思っています(´д`***)
 萌えどころが似たようなところだと仲間意識が芽生えて心なしか嬉しいです(゚д゚+)(笑)

 上に描いたみたいに好きなものだけまったり描いていってるサイトですが、ちょっとでも気に入ってもらえて、また足を運んでもらえたら嬉しいです(*´д`*)

| けいおん! | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この唯は・・・ゴクリ

今夜連れて帰ります!!

| 11-47 | 2010/01/27 22:29 | URL |

No title

どうぞどうぞ(*`・ω・´)っ

| 絵助 | 2010/01/29 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/179-a16a66b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT