パーフェクトなでこ発売ワクテカ絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフェクトなでこ発売ワクテカ絵

309nadeko1.jpg
 どこかではもう早売りしてるとか聞いたのですが、自分は当然まだ手に入れていません(ノд`)
 発売記念に描いていたのですがもう描きあがっちゃったのでちょっと早い発売記念の絵ということでどうか(*´・ω・`)っ

 服装は私好みな感じにしました(`・ω・´*)

 いやーでも楽しみです、恋愛サーキュレーションとか多分その日のうちに150回くらい聞いてしまいそうです。
 化物語は全キャラ可愛いので本当たまらんのですが、やっぱり撫子は私的に頭ひとつ飛びぬけているので今からワクテカが止まりません(゚д゚o)


 次の更新から俺妹祭りです(´д`*)
 3枚くらい連続でいきたいと思います(*´д`*)

| 化物語 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/181-2f9ed38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT