俺妹5巻その後桐乃 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹5巻その後桐乃

310kirino1.jpg
 服装はちょっと迷ったんですが、このverが好きなのでこれで……。
 時系列的なおかしさはあるかもしれませんが可愛いは正義ということで気にしないでください(´д`;)

 そんなわけで桐乃です、今日は一気に他の桐乃絵もあと1枚あります(´д`*)

 とりあえず今日は少し、折角なので桐乃の話でも。
 今回の絵というか、基本的に桐乃はいつもお兄ちゃん好き好きオーラを放っていると前回の俺妹日記で話したわけでなんですが、当然今日の絵にもオーラが!

 大抵の人には見えてると思うんですが、中には京介クラスのにぶちんさんもいると思うので分かりやすく解説するとこんな感じです。

 たとえば桐乃のパンツが1枚なくなっていたとして(前提がおかしいですが)
312kirino.jpg
 お分かりいただけただろうか?

 桐乃本体はキモいキモい! と言っていますが後ろの小さいのが桐乃が発しているオーラなわけです(´д`;)
 なので今回の一番上の絵も
310kirino3.jpg
 とこうなっているわけです。

 鍛え抜かれた俺妹erならいちいち言われなくても分かると思うのですが、京介的な人もいるかもしれませんので、一応今日は分かりやすく解説してみました(´д`*)

 本当京介は早く後ろのオーラに気付くべきです、さすがに黒猫の好意にはそろそろ気付いてくれたんじゃないかと信じたいんですが、6巻でまだ本当に呪いだったんじゃないかなとか思っていたら、駄目だこいつ早く何とかしないと……的な雰囲気になってしまいます、マジで頼む京介! といった感じです……(´д`n)


 俺妹はもう通しで3回ずつ、5巻のみ4回とか読んでいるんですが、やっぱり桐乃か黒猫が可愛いですよね。
 そもそも俺妹買ってて桐乃が嫌いっていう人はまずいないと思うんですよ、基本というかそういう趣旨の本じゃないですか(`・ω・´n)

 なのでそれは基本として他に誰か特に気になる子は……となるとやはり黒猫とのツートップになってしまうのは確定的に明らかなのでアニメ化まだでしょうか。

 もうまるっきりおかしな文法になってますが、けいおん2期まだ?! まーだ?! まだなの?! と自分でも正直気が早すぎるだろと思いつつも正式な時期が決まるまで言い続けてやると思っていたらいきなり4月から放送です、どう考えても私の願いが天に通じました、ありがとうございます(´д`*)

 そんなわけで俺妹も延々言い続けていたら願いがいずれ叶うんじゃないかと!
 本当にアニメになるまで言い続けてやらぁ……(゚д゚)クワッ

 まだまだ描きたいネタがいくつかあるので、他のアニメとかの絵も交えつつちょいちょいやっていきたいと思います(´д`*)
 ネタがなくなるころには6巻やらドラマCDやら出てそうですし……(`・ω・´+)
 中々楽しい1年になりそうで今からたまりませんです(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた♪

また黒猫様に紹介されてますよ(*´∀`*)/
うらやましい(笑´∀`)

| ポニョえもん | 2010/02/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

(゚д゚****)嬉しすぎ

さすがに2回取り上げてくれるのはないだろうなーと思っていたら(*´д`*)
ただ一人で萌え萌えしてただけなのに嬉しすぎです(*´д`*)(笑)

| 絵助 | 2010/02/05 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/182-3612ac95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT