(`・ω・´n)ワァイ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´n)ワァイ

 メイン更新の前に雑記です。

 ●俺妹
 twitterで俺妹の黒猫&きりりんにまた取り上げてもらったとかで超ありがたいです(´д`*)
 さすがに二回目はないだろーと思っていたので(*´д`*)

 何か桐乃に聞こえないフリをされてしまいましたが、それも含めて超嬉しいです(´д`***)
 今日はけいおん絵で更新ですが、俺妹絵さらに描いてる最中なのでまた今度よかったら来てくださいです(´д`+)

 ●わいどにょ
 わいどにょ関係で結構来てくださってる方がいて……ありがたいです。
 中々ネタがないのでちょっと更新できてないのですが、拍手のお返事だけでも。

まだ40階くらいで遊んでる自分としては想像できない領域ですw


 そのあたりも楽しいし上のほうの階層に来てもまた違った楽しさがありますよ!(゚д゚+)
 上に行けば行くほどスピードあがってくると思うので、まったり楽しむのがいいと思います。私もまったりやってますよー(´д`+)

 ●ラノベ
 今もりもりとあるラノベを読んでます。
 13巻まで一気に読みきりました……(゚д゚)

 とあるラノベです。
 とあるラノベとしかもう言えないんですが本当面白いです(゚д゚+)

 大事なことなので3回言いました。

 そのうちこれ関係でまたお絵描きしていくのでよかったら楽しみに……(´д`*)

| 雑記 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/184-10aed517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT