けいおん2期は4月から! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん2期は4月から!

318yui3.jpg
 2回目の出番だよ! ギー太!
 という感じの唯です(*´д`*)

 いや本当に思っていたより即効で来ましたね(゚д゚;)
 秋か冬くらいには来るんじゃないか……まあそれまでアニメまだーと言い続けるか……と思っていたら2回目あたりでもうアニメの放送が4月から! という情報が入ってきたのでビックリしました。

 どのくらいまで放送するんですかねえ、やっぱり卒業までくらいが妥当なのでしょうか……(゚д゚n)
 まあアニメオリジナル回とか入れまくればいくらでも水増し出来ますからね、これを機に、3期、4期、5期と水戸黄門ばりに続けていけばいいと思いますです(`・ω・´n)はい。


 そういえば2連続で澪描いていませんが鞍替えしたとかそういうわけじゃないですよ!

 というか、1年で嫁が何人もいるとか、ひとつのアニメの中だけでも嫁が絞りきれていないとかだと駄目みたいな世間の風潮がありますが、バガボンド読んでたら伊藤一刀斎が言ってました。

 (萌刀斎゚д゚)<萌えに生きると決めたなら、正しいかどうかなんてどうだっていい。感じるべきは「楽しいかどうか」だ。

 (読んだ俺゚д゚)!!!111
 (゚д゚)(澪唯澪梓澪澪唯憂澪紬澪澪唯唯律澪唯……)

 (TдT)楽しくて仕様がなかった。

 みたいな感じでまあ感銘を受けたんですが、要はそういうことですよ!(゚д゚;)

 原作ではどう見ても澪が一番愛されてるというか可愛いですし、アニメ版だと声の効果もあって唯が私の中では物凄い勢いでトップに躍り出てくるんですよ(゚д゚;)
 りっちゃんも前髪おろしたりしちゃうのは可愛いし、むぎは要所要所でいきなり物凄く可愛くなるときがありますよね(゚д゚)
 原作3巻のりっちゃんとデートするときの話とか、アニメ11話で澪と律の仲が何か雰囲気悪くなったときに、さわちゃんが「最悪のときは代わり探さないとねー」と言った直後の「りっちゃんの代わりなんていません!」とか……。
 (゚д゚)なんかりっちゃん絡み多いですが、後者は本当泣けましたからね。前者は可愛いし。
 あずにゃんは常時可愛い組ですし……(´д`n)

 そんなかんじで皆可愛いので全部楽しんでおくのが正しい姿ですよ(゚д+゚)

 次の次くらいで澪絵が出ると思うのでよかったらお楽しみに……(´д`*)

| けいおん! | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終7巻見終わりました♪

2期決定まで本当に早かったですよね(笑´∀`)
最終7巻も
まったりと終わったのが大変良かったです(・∀・)♪

釣りバカみたいに
毎年やって欲しいんですが…
無理ですかね(笑´∀`)

| ポニョえもん | 2010/02/09 05:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー(゚д゚*)

最終巻は私的にやたらと唯が可愛かったです(*゚д゚;)
本当に仰るとおり、いつもどおりまったりしているのがいいですねぇ(´д`*)

(゚д゚)本当に長期的にやってほしいですねえ……。
あんまり伸ばしすぎて引き伸ばし感が出すぎになっちゃうとイヤンですが、高校卒業→大学→プロ このくらいまではやってくれても全然いいんじゃないかなと思ってみたりしてます(´д`*)

| 絵助 | 2010/02/09 21:30 | URL |

No title

そうです、律ちゃんは可愛いんですよー!
前髪を上げてるのはハンデみたいなもんです(何!?


でも今回の唯は・・・だめだ、これは無条件降伏するしかない

元気娘という点では共通してるので、どっちも好きなんですよ

ショートヘア万歳

| 11-47 | 2010/02/11 03:34 | URL |

No title

ショートヘアもいいですねえ(゚д゚+)
らじおん聞いてるとりっちゃん可愛い気がします、マジで(`・ω・´n)

| 絵助 | 2010/02/11 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/183-5a9b8307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT