しょこたんblogとか見てて思ったこと Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょこたんblogとか見てて思ったこと

blogの女王だそうなので見てみたんですが更新頻度が凄いとかいうLVじゃない(゚д゚;)
自分もここまでの更新は無理っていうか見てくれる人にも何か負担になりそうな気がしないでもないんですが、
それでもこの更新頻度は見習わないとと思いました。
少なくともアニメ見た感想くらいは燃え上がってる時にすぐしないとこういうふうに放置期間が多くなりますね・・・(´・ω・`)

と、いうか!
今期のアニメの感想でひとつだけ感想を言うの忘れてたのがあるんですが、
それが自分が今期で一番(*´д`)か、かわええ・・・となったマイフェイバリットアニメなんですよ!

で!
次の回が放送された時に感想と同時に絵UPろうと思っていたので期間があいてしまいました。
そんなわけで感想・・・ですがこの記事は前置き部分が雑記なのでまた新しい記事で続きを書きます(´・ω・`*)

| 雑記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/100-9725677f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT