銀様ラフ絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀様ラフ絵

221gin.jpg

毎日こんな感じの落書きを何枚か描いて気に入ったのが描けたら清書して、
いつもUPってるようなのを出してます(n‘ω‘ n)
これは気に入ってるんですがたまにはいいかと思ってそのまま出しちゃいました。

落書きなのでほとんど感覚でもう
バーッといってドヒャーって感じで描いてるので絵柄とか等身とかかなり滅茶苦茶になるんですが、
清書すると大体同じような感じになる・・・と、自分では思ってます(*‘ω‘ )

次の更新ではコードギアスのC.C.で行きたいと思ってるので好きな方お楽しみにー。
最近C.C.あんまり出番がないので一瞬結構好きなアーニャもいいかもと思ったんですが、
やっぱり自分が一番好きなの描いた方が圧倒的に気合が入ると思うので。

(`・ω・´)次週SKがC.C.業界に宣戦布告する!

C.C.業界ってなんだーって感じですがまあ好きな人の集まりということでどうか(*´・ω・)ゞ

拍手へのお返事
>S/Kさんは何党ですか?ボクは水銀党です!!
最近の日記を見ての通りです!

実は翠星石と真紅も結構好きだったりするんですが、
やっぱり絵的にも性格的にも銀様がぶっちぎりで一番好きです(*‘ω‘ *)

| ローゼンメイデン | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/110-c25de105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT