(;`・ω・´)しまった動きがなさすぎる! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;`・ω・´)しまった動きがなさすぎる!

お久しぶりです、豚さんの父豚が癌になったりして、
3年後だかの生存率は5割くらいとかの癌とかだったりしたんですが、
手術して余裕で全快したりしていました。

そんなわけでちょっと忙しかったので更新があいてしまいました(´д`;)
癌とか病気は本人も大変ですが家族も色々やることがあって結構大変です……(`・ω・´)


製作進行度は1割くらい……だと思います。
おおまかな流れは出来て、
間を埋めていくエピソードを考えていき、
これはいいと思うエピソードが浮かんだらおおまかな流れも若干変えたりとかしている感じで、
進んだと思ったらちょっと戻ったり、そんなことの繰り返しです。

ここ1ヶ月くらいずっと文章ばかり打っているのですが……。
(;´д`)これだとHPやblogに全く動きがない!

それはどうなんだということでゲーム製作は一時保留
(保留というか全精力をかたむける感じにしないで、二割くらいにする感じ)でいこうと思います。

リクエストもたまってきたしそれをこなしていったりとか、
あと書きたい絵もあるのでそういうのを書いていったりとかをしようかなと思っているけど予定は未定でお願いします(´д`;)

まああれなんですよね。
ずっと同じ文章を書いてると、面白いのか面白くないのか良く分からなくなってくるんですよ(´д`;)

絵もずっと同じ絵を描いてると狂っているのとかに気付かないですが、
時間を置くとウヘアってなれますし、
そういった確認の意味でもちょっと時間をおくついでに絵心の補強作戦です(`・ω・´)

| ゲーム製作日記 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉう?!

そ、そんな大変な事になっていたのですか…!
ともあれ手術の成功おめでとうございます<(_ _)>
そしてお疲れ様でしたー!

ゲームの方も着実に出来ておられるご様子…!
完成を楽しみに待ってます^^





| メガネコ | 2008/10/26 02:53 | URL | ≫ EDIT

どうもおつありです!
ゲームのほうは近いうちにちょびちょびと絵でもUPしていこうと思います、頑張ります!

| SK(豚) | 2008/11/01 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/131-8233b991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT