みっくみくにしてやんよ! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっくみくにしてやんよ!

253-4800.jpg
 そんなわけで初音ミク絵です(´д`*)

 前回のナナドラの絵とは違って今回は時間があったのでまったり描けました(*´д`*)

 いつも本気で書いてはいるんですがやはり時間という縛りがあると……プロの人はマジで凄いっすね(´д`;)

 ←にあるHPのギャラリーで見比べてみると塗りとかの差が分かったり分からなかったりする……かもしれません。

 例によって1280*1024のサイズのみですが壁紙サイズのものもあるのでよろしくお願いします。

 さらに今回は背景が白verと黒verが!

 絵だけの見た目としては自分的には白のが好きなんですが、白背景の壁紙って何か見にくかったり、目が疲れたりする気がするのであんまり使わないので2パターン用意してみました。

 でも妹に聞いたところ「白のがいい」らしいのでやっぱり白のがいいのかもしれない……ので好みに任せますね(n´д`n)


 それにしても、やっぱり初音ミクはいいですねぇ。

 既存のボカロの中でもデザインはぶっちぎりだと思います、大きいツインテールとか色々と絵になりすぎます(゚д゚;)

 あと最近気になっているのはブラック★ロックシューターのフィギュアですね。
 お腹の傷がよすぎる……(*´д`*)

 この子もいずれ描きたいけど難しいシルエットしか思い浮かばない……画力が足らないのでそのうちに(´д`;)

| 未分類 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/142-62f5d2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT