けいおん最終回で全俺が泣きました。 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん最終回で全俺が泣きました。

271nekomio.jpg
 クリックで拡大します。
 ねこみ澪、水着verです(*´д`*)

 あずにゃんもかなり強力なんですが、私的にはやっぱり澪ですね……(´д`*)
 一度2人のカップリングで何か描いてみたいとは思っているのですが……(`・ω・´)

 そんなわけでけいおん最終回でした。
 今まで秘蔵にしていた演奏シーンも大量放出、新曲も歌ってしまったり、ふわふわ時間の唯ver&そのアンコールなど、演出も色々と凝っていていい最終回でした(*´д`*)

 あともう1回、番外編がありますが、それでも寂しくなりますねえ(´・ω・`)
 本当に1話の時点でときめいて、最後までずっと熱くいれるようなアニメは中々ないので、その分終わってしまうときの悲しさは異常です……。
 諸行無常を噛み締めた……!(;д;)

 今そのくらいの境地です(;д;)

 しかしまだ原作のほうは終わってませんし、新曲もこれからいくつか出てきそうですしね、まだまだ楽しめそうです(´д`*)


 で、更新があいてしまって申し訳ありませんでした(´д`;;;)
 ↑ちょくちょくこれ言ってる気がしますが、今回はちゃんと事情が……。

 こちらの欲望の塔様でノベルゲームの原画を担当させていただくことになりました(*´д`*)ワーワー

 中に入っていただいてちょっと下のほうに「管理人からのお知らせ」みたいなところをクリックで私の絵とかもちょっとだけ見れます(´д`*)

 私の作業以外はほぼ終わっちゃってるっぽいので、私の頑張り次第で発売時期がズレるというプレッシャー大な感じなのですが、一生懸命描いてますので、発売時期が近づいたらまた告知しますのでよかったらお願いします(*´д`*)
 声とかもつくみたいですよ! 凄い!(´д`*)ワーワーワー


 そして最近更新していなかったのにありがたい拍手コメントが来ていたのでお返事を(´д`*)
 

8:37 SKさんはじめまして!!
8:41 (あっ!エンター押しちゃった・・・)コチラの方につい先程遊びにきまして、澪の絵に釘付けになった「ちっきー」と申しますw 他のイラストも見させていただきましたが、どれも自分好みなイラストばっかりで素敵でした~♪ これからもちょくちょく寄って拍手させていただきますのでー! ではではっ(≧▽≦)ノシ



 ちっきーさんはじめまして(´д`*)
 また澪絵描いてみましたがどうでしょうか!
 気に入っていただけたら嬉しいです(´д`*)

 原画の合間合間に描いてる感じなので、前よりは多少更新減ってしまうと思いますがなるべく頑張りますのでよかったらたまに見にきてやってください(´д`*)

 それではまた原画描いてきます(゚д゚;)
 現在全体で見た進行度は15%くらいです(`・ω・´)頑張るぞー

| けいおん! | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

SKさん初めまして~♪
先日pixiv徘徊していたら澪の画像に惚れて
お気に入りに登録させて頂きました。

SKさんの絵は色気があって好きです。
今後も影ながらこっそり応援しております。それではー。

| rende | 2009/06/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

rendeさんはじめましてー!

色気ありますか!
ありがたいです(´д`*)

お気に入りありがとうございます、マッタリ更新していくので気が向いたら見にきてください(´д`*)

| SK | 2009/06/23 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/151-64e3b201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT