絵を描くのが遅いのでまたお返事だけでも Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描くのが遅いのでまたお返事だけでも

 定点観測様、また文字がでかい! 取り上げてくださるだけでもありがたいのに…ありがとうございます(*´д`*)

 PURE GOLD様、ありがとうございます、みつどもえが好きということで同じオーラを感じます(゚д゚)ゴクリ

 拍手へのお返事

絵助さん、お久しぶりです!ちっきーです!! TOP絵とブログの更新心待ちにしていましたよー!! 今期絵助さんが楽しみにしているアニメ作品、かなり多いですね~! 自分は引き続き放送している咲-Saki-と、化物語の2本のみを追いかけていたので、TOP絵がうみねこの真里亞ということを知って、「うみねこも見るべきだった・・・orz」とちと後悔しましたw ただ、今度の絵はひたぎか澪という、自分の嫁2人のどちらかなので、今から期待して待っていますwww ・・・というか、自分と絵助さんの嫁がかなりの確率で被っているのは偶然なんでしょうか?(笑) あと、ミクのPSP、自分も絶賛プレイ中ですが、ミクがネギを振りだすとつい見ちゃってコンボが続きません(笑)そして、消失のハードの攻略の仕方を僕に教えてくださいwww



 お久しぶりです、お久しぶりになってしまって申し訳ないです(´д`;)
 今期は中々自分的には見るのが多くて楽しい大変さです(´д`*)

 そして咲と化物語ですかー、本当に見るアニメも嫁もかなりかぶってますね(笑)
 これって運命……?(*´д`*)
 みたいな感じです(´д`*)

 初音ミクの消失ハードはあれですね、地面……布団とか座布団の上に置いて左手でガッシリ固定して右手の親指を立てる感じにやって、連打の最初の部分だけは絶対に合わせる感じにするといい感じになると思いますよ!(n`・ω・´)n
 本当にとんでもない体力ゲーですよあれは(゚д゚)ゴクリ

 それでは次は澪かひたぎなのでお楽しみに……(´д`*)

| 雑記 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/154-d40c0d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT