化物語より戦場ヶ原ひたぎさんのイラスト Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化物語より戦場ヶ原ひたぎさんのイラスト

280hitagi.jpg
 化物語よりツンデレちゃんこと戦場ヶ原ひたぎさん(お出かけver)です。
 いやマジで可愛いですよひたぎ!

 ツンデレとは言うものの、やっぱりテンプレ的なツンデレじゃあなくて、色々とひねってあるというかアクセントがあるというか……まあとにかく可愛いです(゚д゚*)

 お話自体のほうも、ひとつのお話が何話かで構成されているんですが、最後がいつもいい感じというか、読後が爽やかみたいなそんな感じですごくいいです。
 お話が綺麗に終わったあとの、あれがデネブアルタイルベガ♪、が凄いよく合ってて本当いいです(゚д゚*)

 曲自体も凄くいいなあーと思って何百回も聞いていたんですけど、メルトとかワールドイズマインの人だったんですねこれ、どおりで何だかしっくりくるというか心に響くと思いました(`・ω・´)

 今期で一番可愛いのは自分的にはとりあえずひたぎで確定ですね、本当におすすめなのでまだ見てなかったら是非(´д`*)



 今回は、1回遅れではありましたが、予告どおりひたぎ描けました。

 次は……もう予告してそのとおりにならないと楽しみにしてくださるかたに申し訳ないのであんまりこれとは言い切りたくないのですが……(゚д゚*)

 澪か、ひたぎか、咲のタコスか、うみねこの唯(笑)か……あとオリジナルでやりたいのもあるんですが、そのあたり……かと思いますがもうあんまり予定通りにはいかないかもということでよろしくお願いします(´д`;)(笑)

 それでは拍手レs……来てませんでした(*´д`*)カー
 でもいっぱい押してくださってる方がかなりいて嬉しいです、励みになってます、頑張ります(´д`*)

| 化物語 | 03:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おー、びっくりした!
うちのサイトのクノイチ沙織かとおもいましたわ!!

| 1147 | 2009/09/09 18:55 | URL |

ひたぎ蕩れ~♪

絵助さん、お久しぶりです~♪
前回までは拍手に長文コメというご迷惑をおかけする仕様だったので、今回からはコチラにコメさせていただきますねw

最初に一言言わせてください・・・

「ひたぎ蕩れーーー≧▽≦」

絵助さんのイラストを見て、まずはこのメッセージをシャウトしなくてはっ!!と思っていましたwww
あのツンデレちゃんのデレたときの言動には身悶えますよね~!
自分も今期で1番嫁にしたいのはひたぎかと・・・(←いつのまにか嫁w)

あと、OP曲のsupercellが唄う「君の知らない物語」自分も大好きで、CD買っちゃいました!!
あのピアノの旋律は反則的に素晴らしいですよね!!
カラオケにもう配信されてるかどうかは謎ですが、配信されたら唄いに行ってきますよ~!たとえ一人カラオケになろうとも!!(笑)


そんなこんなで、今回のひたぎのイラストも、スッゴク可愛くて良かったです~♪
次回のイラストは誰になるのか未定のようですが、絵助さんの描かれるキャラなら誰でも素敵に描かれると思いますので、期待して待っていますネ♪
また更新されるのを楽しみにしていまーす!!

| ちっきー | 2009/09/10 22:06 | URL |

No title

>1147さん
おおなんという(`・ω・´n)
くだんのゲームの製作で、同じ子ばかりたくさん描いていたら、逆に最近女の子の書き分けが前よりは出来るようになってきました。
奈緒が私の中で生きてます(´д`*)


>ちっきーさん
おー、コメントありがとうございます(´д`*)
流行るといいですよね(゚д゚+)ひたぎ蕩れ
まあ私たちの中ではもう流行ってますけどね!(笑)

ちっきーさんの仰る通りさりげなく普通にデレてくるのがいいですねえ(´д`*)
本当今期の嫁は確定ですよ、情の深い良い嫁です(*´д`*)

OPも買いましたかー、あれは何回も聞いてるどころじゃないですが本当にいいですよね、間違いなく曲部門でも今期no.1ですよ(゚д゚+)

ヒトカラふぁいとっす、私も夏の大三角を見ながら耳を傾けます(´д`*)もしかしたら気合で聞こえてくるかも……

次回はここだけの話ですが、澪で確定してますです(´д`*)
完成したらUPりますのでマッタリお待ちください(´д`*)

| 絵助 | 2009/09/11 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/156-22b22a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT