たまには黒子がガチで幸せになってもいいじゃない! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには黒子がガチで幸せになってもいいじゃない!

302mikokuro1.jpg
 「女同士でこんなんして何が楽しいのかしらね……」
 といった感じの美琴&黒子です。

 たまには黒子も幸せになってもいいよね&季節感のある絵と思ったので……(`・ω・´n)
 さりげなく壁紙サイズなので(ワイドの方すみません(;д;))よろしければこの冬のおともに使っていただければとても嬉しいです(´д`*)

 レールガン見てると美琴派になったり黒子派になったり佐天さんもいいかなとなったりで忙しくて大変です(´д`;)(笑)
 先週ようやくひと段落して、今週からはオリジナル展開らしいです、ビキニがどうこう言っていたので楽しみです……(゚д゚)フンスフンス


 そういえば今期アニメが続々と終了していきましたねえ(`・ω・´n)
 何かわけわからない最終回のが多くて、連続でぽかーんとしていたりしてました……(゚д゚;)

 やっぱり最後のシメは大事ですよねえ(`・ω・´n)
 その点でも、やっぱりけいおんとか化物語は私的には凄く良かったです。

 終わりよければ全て良しで過程も良いのでたまりません(*´д`n)
 けいおんの番外編はちょっとどうかなーって感じもしましたが最終回はよかったですし、化物語も「続きはwebで」でしたが最終回だけ見たらかなり良いですよねぇ、やっぱりラストは大事ですよ!

 来年も楽しくアニメの話をしたり絵を描いたりゲームを作ったりしていきたいと思うのでよろしくお願いします(`・ω・´*)

 次回の更新は、開発中のゲームのキャラのラフ絵かけいおんの絵のどちらかです、それではよいお年を!

| とある科学の超電磁砲 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今年は色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いします

美琴さんの腰の捻り具合がとんでもなくエロいです・・・あっ、ここはピュアスタイルでしたね
エロとかご法度でした


とにかく、よいお年を!

| 11-47 | 2009/12/28 05:58 | URL |

No title

こちらこそお世話になりました、来年もよろしくお願いします(´д`*)

>美琴の腰
やっぱりくねらせたほうがいろっぽさは出ますね(+´д`n)

| 絵助 | 2009/12/29 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/172-adaf9ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT