くじびきアンバランス11話 感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじびきアンバランス11話 感想

なんという千尋・・・
わずか1話でまた時乃にやつあたりをはじめてしまった
この千尋は間違いなくSATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!!
   / ̄\
  |#^o^ | <僕の時乃に何てことを・・・
   \_/

えー・・・話の流れとしては、
新生徒会メンバー停学決定→
副会長が千尋に会長は辞退しろとか言う→
空気の読めなくなった千尋が主に時乃にひどい仕打ち→
来週へ・・・

こんな感じです・・・(´д`)

これはKanonの4話を見た時にも芽生えた感情なんですが、
ヒロイン勢をないがしろにしてる主人公の空気の読めてない姿を見てしまうと気持ちが一気に萎えてしまう法則が発動してしまった!('A`)

Kanonの時は・・・自分で名雪に借りたノートを自分が忘れたのに・・・
人から借りたもんですよ!
なのにそれを名雪が返してほしいと言っただけで「俺に取りにいけっていうのかよ!」とか勿体つけてしまったりしてしまう・・・
(そのせいでいまだに5話以降見てないですよ)

今回の千尋で言うと、
凹んだ千尋を楽しい気分にさせてあげようと時乃が頑張ってるのにあの千尋の仕打ち。
ギャグでボケたのにマジレスで返された時の悲しさを分かっていない・・・。

そして涙の苺ミルク事件(TдT)
時乃が縁起のいいアタリの苺ミルクをアタリが出るまで買ってきたというのに、
「どれがアタリか分からなくなっちゃったー」の時乃の発言に対して千尋の驚愕の

「どれでもいいよ・・・('A`)」発言。

/(^o^)\ ナンテコッタイ!!


空気が読めない主人公は結構いるんですが、
それがマイナスのベクトルに傾くような空気の読めなさだとイラッときます。
物語をいい感じに進めるための空気の読めなさならいいんですが・・・(´д`)

そんなわけで、
先週の千尋に感銘を受けて小雪ちゃんが千尋のおちんちんをツンツンしてる絵を実は書いてたんですが、
今週あまりの体たらくを見せてくれた千尋君なのでもう千尋部分カットして晒します・・・(´д`)っ

118koyuki.jpg

| その他アニメ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/20-2af3d048

TRACKBACK

くじびきアンバランス第11話の感想-最終回を前にして、副会長、やっこさん能力を披露!? ・・やっこさんて何?

いろいろとネタがてんこ盛りなので、ストーリーがわからなくなりそうですが、3行にまとめると、「次期生徒会の勝手な行動について、会長は停学処分で済ませたい。副会長は千尋を退学させたい。」っていうことなのですね?以下、副会長の想いをマジに考察。 いえ、なんとな

| 作品凝視鑑賞♪ | 2006/12/17 20:04 |

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第11話 「くらいところでつまずく。0点」

くじびき■アンバランス Vol.1小雪を救い、学園を守ることに成功した次期生徒会のメンバー達。しかし、学園を危険さらしたとして、彼らに下された処分は一週間の停学。その決定に、蓮子は納得がいかないと憤慨しますが、生徒会長の下した決定に、不満げな表情を見せる人....

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/17 23:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT