けいおん16話・カムバックあたし! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん16話・カムバックあたし!

352azu1.jpg
 カムバック私!

 けいおん16話! ふんすっ!
 あずにゃんが主に出てくる回は例外なく素晴らしい……あずにゃんのことが好きだからそう感じるのかもしれませんが……(*´д`*)

 何度も何度も「カムバック!あたし!」が出るので即描いちゃいました。

 あずにゃんのいろんな表情が見れてとても良い回でした本当に……(´д`*)
 全員の物真似とかも聞けましたしね……(´д`*)

 あずにゃんのこともっと知りたいにゃん……(*´д`*) 


 あずにゃんが可愛いのはいつものことなのでそれを再確認出来てまあ良かったとして、他にもむぎとか最近可愛いですね(゚д゚n)
 プッシュされてる感も確かにあるんですが、まんまと引っかかってしまってます(゚д゚+)
 1期よりやっぱりどう見てもはじけていて可愛いです(*´д`*)

 あとりっちゃんが意外に万能(゚д゚;)
 ボタン付けが上手いっていうのはちょっと可愛いと思ってましたが、普通に料理までこなせてしまうとは……。

 というかけいおんメンバー大体万能ですよね(゚д゚n)

 唯とかが唯一穴がありそうですが、やろうと思えば何でも出来そうなポテンシャルがありそうですし……(゚д゚n)
 そう考えると全員良いお嫁さんですねぇ、とりあえず唯澪梓紬憂あたりは頂いておきます……ありがとうございました(*´д`*)ゞ


 久々の拍手レス!

わぁー、ブルマすけすけ!! 僕も元気もりもり!!


 どもです!
 どこがモリモリになったのか気になります!(゚д゚;)ゴクリ


 あと上の方とは別の件になっちゃうんですが……リクエストの件なんですが、すみません、基本的には承っておりません(´д`;)
 リクエストが来て、それと偶然同じようなのを私が描きたいなーと思ってたらちょっと近づけて描くくらいのことはあるかもしれませんが、基本そのくらいなので……すみません(´д`;)

 それではまた!


          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 更新終了っと……。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




          ____
        /      \
       / ─    ─ \ <今日はもう更新する気なかったのに、
     /  (●)  (●)  \  あずにゃんのあまりの可愛さに思わずジェバってしまったお……。
     | U  (__人__)     | ___________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


| けいおん! | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/209-56b3ecf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT