ありがとうまどか Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうまどか

382homu.jpg
 まどかの最終回記念イラスト(*´д`*)

 いやー本当に面白かったですね(゚д゚*)
 ほむたんが報われて本当によかったです……(TдT)

 やっぱりオリジナルでしかも面白いアニメっていうのは凄くいいですね……。
 原作付きで面白いと、やっぱり原作買ってきちゃうじゃないですか(゚д゚;)
 それで先が分かってしまうので、まどかの毎週毎週楽しみにさせてくれる感じは本当に毎日現在進行形で楽しんでる感があって生活の潤いになってました(*´д`*)


 ほとんど毎週のように(;;;゚д゚)うわあああああってなっていたのに最後はほぼハッピーエンドですからね……大満足です(*´д`*)

 私からもありがとうまどか!

| その他アニメ | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり面白いですか!!
例によってアニメ後進県の鹿児島では見れないんですよ!!
ニコニコ断ちしたかいがありましたね(^^)d
ブルーレイ購入決定です(^-^)/

| ポニョえもん | 2011/04/23 05:14 | URL |

鹿児島では見られませんかー。
でも本当おすすめですよ!

いきなり購入しちゃってもほぼ後悔なさそうです(*´д`*)

| 絵助 | 2011/04/24 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/234-f0705ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT