聖天使神猫 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖天使神猫

384kamineko5.jpg
 早く新刊出ないかな記念で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より黒猫さんがクラスチェンジしたお姿、聖天使神猫です(´д`***)

  ただでさえ可愛い黒猫なのに、次々と進化していくから困ります、はぁはぁ(´д`;)

 とりあえずあれなんですかね、8巻を読んだ感想としては……これはもうハーレムENDか、桐乃END確定っぽいような雰囲気がしないでもないような気がしました(゚д゚;)

 まあ僕は黒猫が幸せになってくれたらそれでいいので……黒猫が納得していて、それでいて黒猫がぞんざいに扱われなければいいのですが……本当可愛いとこだけ見せてくれたら……(*´д`*)


 ていうか、桐乃とかの絵も散々描いているので分かると思うんですが、普通に桐乃もかなり好きなキャラなんですよ(゚д゚)
 憂ちゃんみたいな良い子で出来る妹タイプの子もいいですが、桐乃みたいなタイプの妹もたまらない、たまらない(゚д゚)

 あとあやせも実はかなり好きだったりしていて、本当俺妹は1つの作品でかなりのレベルで好きになれるキャラに溢れていて最高です(゚д゚+)
 あやせはあれですね、毎巻ごとにセクハラされていて、そこでちょっとずつですが確実に株を上げ続けて来ていて今もうかなり好き、みたいなそんなかんじです(゚д゚+)


 本当俺妹は地味子以外みんな可愛いからたまらんです(*´д`*)

 ……。
 …………。
 ………………。

 今さりげに言っちゃいましたが……。
 (;゚д゚)いや地味子は駄目だろ!!

 アニメでは微妙にカットされてたけど、黒猫がぼっちで弁当食べてるときにやったことまだ忘れてねえぞ!!
 あと今回なんか、「目先のことだけじゃダメダメだよぉー、全部私の手の平の上だよぉー」みたいなこと何か言ってた!!

 黒猫を目先といったり!
 全部自分の計算どおりみたいに言ったり!!

 どういう層に需要があるの!!!

 あとあやせとのセット販売やめて!!!!
 卑怯だよ!!


 (;゚д゚)はぁーはぁー、実は8巻を読み終わったとき、こんな感じの感情が爆発してひどい文章になっていたので、ちょっと時間置いてからblogに感想書こう~、と思ってやったんだけどやっぱりダメだこれ!!

 (;;゚д゚)やっぱり桐乃とか黒猫に感情移入しすぎてるんですかね・・・本当地味子は敵っていう認識ですよ・・・(笑)


 とりあえずハーレムENDでも何でもいいので桐乃と黒猫とあやせとのイチャコラを……イチャコラ分を……早く補給しないと死んでしまう……(´д`;)
 そんなかんじで新刊を待ちつつ毎日まったり過ごしています。
 伏見先生頑張って! この想いよ届け!! (*゚д゚)~~*


 最後に壁紙の1024*768のサイズverを……。
384kamineko6.jpg

 一番上のは1280*1024です、良かったら使ってくれたら嬉しいです(*´д`*)

| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネ申猫さんキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
やっぱりかわいいよねぇ♪

引っ越しが決まって絶望にも似た心象風景を
ノートに書きなぐって泣きじゃくる黒猫さんが
容易に想像出来たのが可哀想でした(泣)

新刊まだかなぁ...(´・д・`)

| ポニョえもん | 2011/08/04 10:54 | URL |

本当に黒猫株はうなぎのぼりですね(*´д`*)ハフハフ

そして私も新刊が待ち遠しいです・・・凄く・・・(´д`)ハフハフ・・・

| 絵助 | 2011/08/04 16:55 | URL |

やばい、神猫ちゃん可愛い

| とかげ | 2011/08/05 13:52 | URL |

とかげさんどもです(*´д`*)

神猫さんは本当やば可愛いですよね……(゚д゚)
新刊まだーを通り越してもうアニメ二期まだーですよъ(゚ー゚)

| 絵助 | 2011/08/06 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/238-8230ee94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT