ゆるゆり Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり

396kyoko1.jpg
 ゆるゆりの京子のミラクるんコスです(*´д`*)
 帽子の中に・・・リボン・・・!

 終わったあとですが描いてしまいました(n゚д゚)n


 いやあゆるゆり面白かったですね!
 今期のやつで原作全部一気にTUTAYAで買ったのはこれだけでした・・・!

 ラムレーズンも3回くらい食べてしまいましたよ。
 あれってでも期間限定なんですね、普段食べないから全く気付かなかったんですが、探しても探しても全くなかったのに9月頃から急に見かけるようになって、よく見たら期間限定ってなってました。

 あっもうお気付きかもしれませんが、京子が一番好きです(*´д`*)
 京子はあれなんですよ、ちょっとアニメしか見てない方には通じないかもしれないんですが、自己中っぽいキャラに見せかけて実は凄く気の利くここぞというときは空気が読める子だったりするんですよ。

 結衣が風邪引いてお見舞いに行って、「ありがとな」って言われた直後とか、京子が深夜一人で温泉に入ることになったときに、ちなつちゃんが来てくれたときとかに見せるあの京子の思いが通じた瞬間のどや顔! あれが凄く可愛いんです(*´д`*)
 本当京子はどや顔してるときが一番可愛いんじゃないかと思ってるくらいですよ。

 2番目はちなつですね、1巻の人気投票では最下位だったみたいですが・・・。
 そんなわけで 京×ちな が一番好きなんですが、京×結 が好きな知り合いからは邪道邪道と言われています。

 でも自分的には、京子と結衣って親友以上くらいの関係って感じで、あんまりガチゆりというか恋愛って感じはしないんですよね・・・(゚д゚)
 いや結衣のほうは何かそんな感じもしないでもないんですが・・・。

 ちなつが結衣と絡んでるときよりも京子と絡んでるときのほうが素が出てて可愛いなと感じてしまう今日この頃です(゚д゚*)

 でも ちな×あか も捨てがたいんですよね・・・(゚д゚;)
 これもやっぱりちなつの素が出てるのが凄くいいんですが・・・というか単にちなつが好きなのかもしれない・・・(゚д゚;)

| ゆるゆり | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆるゆり♪評判良かったですよねぇ(*≧□≦)♪

残念ながら視聴できなかったんですよ(´・ω・`)

レンタルで借りましょうかね♪

はがないが始まったので
テンションあがりまくりでしょうが...
年末発売予定のPSPゲームも楽しそうですよ(・∀・)ニヤニヤ


| ポニョえもん | 2011/10/08 06:06 | URL |

アニメのほう1話のときはまあ一応見続けてみようかな・・・くらいだったんですが、4話であれ面白いんじゃね? となって5話でこれは面白いぞ!! となりました。
ハマってから見直してみると1話からすでに面白かったんですが(*´д`*)

本当に面白かったし可愛いキャラもいっぱいですよ、原作のほうはもう1冊につき20回くらい読んでしまいました、おすすめです(*´д`*)


はがないはやっと1話来ましたね!
肉は元々可愛いんですが、アニメで動いてると夜空も可愛くなってて、そこに驚きました・・・!(゚д゚*)

あとなんかエロいですよね、足とかおっぱいとか(゚д゚)ゴクリ・・・

キャラが出揃うまでは面白さもどんどんうなぎ登りになっていくでしょうし本当に期待です(*´д`*)

| 絵助 | 2011/10/08 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/240-ef3637a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT