京子たんが美少女すぎてパンチラ! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京子たんが美少女すぎてパンチラ!

416kyoko2b.jpg
 チラッてレベルで済まなかった。

 足とスカートで華麗にパンツだけが隠れてしまうというテクをやってしまいますかな(キリッ)
 と思ったら京子たんのあまりの美少女っぷりにモロ出てしまいました(ノд`)失敗失敗

 いやーゆるゆり2期始まってますね。
 やっぱり1期が売れたからか分かりませんが、OPからもうめっちゃぬるぬる動いていますし、絵も常に綺麗な感じなっていて、録画したのを何度も見直しています(´д`*)

 お話の微妙な改変の仕方も何かいい感じになってますよね、そのつけたし方はGJだわ、分かってるわ! みたいなъ(゚д゚)
 あと京子たんの中の人の演技が上手くなってる気がします……!
 正直声優の演技とかは、声が可愛かったり魅力があったらもうあんまり分からないというか、何も気にならないタイプなので、そんなに誰それが上手いだのそういう話題もしたことはないんですが、そんな自分でも京子たんの中の人は凄く上手くなってる気がします……(゚д゚+)
 元々声はもう京子って感じですしね、これはもうたまらんですよ!
 はぁはぁ、月曜はまだか……。


 
 ところで前回の絵は実は、いきなり出張をくらう→やっと帰ってこれたので何か絵を……→何ヶ月も前に描いた線画があったからささっと色塗ろう……と言った感じでした……文章もめっちゃ手抜きでニャル子にも申し訳ない(´д`;)
 線画は数ヶ月前に描いたものなので、いつも通りの気合なんですが、色塗りを1時間で済ませたやっつけだったので……。
 やっと落ち着けそう……かも……なので今回はいつもどおりの気合(4時間くらい)で塗りました!

 当然線画も描きたてほやほやです!
 いやー、ぶっちゃけニャル子とか、オリジナルのものとか、初音ミクとかの下書きやらラフやらが何枚もあるんですが、(急に出張くらって)もう何ヶ月もあいちゃったのでお蔵入りになりました……(´д`;)

 ラフまでなら楽しい上に時間もかからないんですが、完成までやるとラフにかかった時間の10倍以上余裕でかかるんでやっぱり気持ちが乗ってるときに一気にやらないとあかんですね……。

 お蔵入りになったラフは、いずれ同人誌でも出そうかな! と思ってるのでそのときにでも1Pに4~5枚ずつくらい並べる感じで穴埋め用になればとか考えていますが、どうなることか……ゴクリ(゚д゚;)

| ゆるゆり | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事はやっ!

肩の力が抜けてて良いですね

| 11-47 | 2012/07/20 10:16 | URL |

ъ(゚д゚;)やっと本当に落ち着けそうなので・・・描けるときはがんがん描いてます!

| 絵助 | 2012/07/20 18:30 | URL |

凄い仕事早いなぁ♪

本当に驚きました。

そのくらいのスピードじゃないと
仕事にならないんだろうなぁ( ゚д゚ )
感心しました。

| ポニョえもん | 2012/07/22 11:21 | URL |

どもです(´д`*)

仕事さえなければ……あっても8時間労働ならいくらでも描けるんですが(´д`;)
でも来月の月末まではゆとりがありそうなのでそれまではこのくらいのペースでやっていけたらなと思ってます(´д`*)

| 絵助 | 2012/07/24 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/246-d3d91e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT