HUNTER×HUNTERのアルカたん Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUNTER×HUNTERのアルカたん

426aruka_s3.jpg

 (↑画像クリックすると全身verです)
 アルカたんはエッチなお願いも叶えてくれるんですかな? デュフフwww
 あっまだ分かりませんかなw なら仕方ないですなww

 はいっ、そんなわけでアルカたん可愛すぎて辛抱たまらん! たまらーん!! となってしまいまして……。
 ハンターハンターよりアルカたんを描いてみてしまいました。

 31.32巻と連続で発売されてワッショーイでした。
 漫画の中では一番好きですね、話も面白いし絵もすげええええってなるのが度々あります。
 覚えてる範囲で具体的に言うと団長が盗賊の極意[スキルハンター]とかやって本出してるとことか、ラモットの首キルアがとったととことか、ネテロ会長の血沸く血沸くとか、人間の底知れぬ悪意を・・・とかのあたりが(゚д゚)すげええええ なりました。

 あとはやっぱり女の子もさりげに可愛いのがいいですね。
 アルカたんくらいクリティカルヒットなキャラが出てきたのは初ですが……ピトーとかも猫耳で凄い可愛かったですからね、ゴンさんに潰されましたが。

 いやーやっぱり面白いですねハンターハンター。

 あとは定期的に連載してくれればもうね!
 完璧なんですがね!
 まあでもこれだけ面白い漫画も中々ないですから、仕方ないですね(´д`)

 たまに発売されたら嬉しいっていう感じでもまったり完結までいってくれたらもうそれでいい……そんな心境でまったりしているのが正しいハンターの楽しみ方っすな。

| オリジナル絵 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルカの性別って男の可能性もあるし女の可能性もある不思議なキャラですよね…
クラピカもそうですが…
どっちなんだろうか?
そのへんもファンタジー(笑)

| ポニョえもん | 2013/01/22 21:54 | URL |

クラピカはまあ男っぽいですが、アルカたんはキルアが女の子って言ってるから素直に女の子で(´д`*)

むしろピトーとかはかなり分かりません……(゚д゚;)

| 絵助 | 2013/01/24 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/250-c63df2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT