浜風ちゃんたゆゆん! Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜風ちゃんたゆゆん!

たゆゆん
 実装から延々と2-2と5-4を回し続けてようやく出ました、おかげでランキング200位台(´д`;)

 そんなわけで浜風ちゃん描いてみました。

 駆逐艦なのにおっぱいたゆゆん、おかっぱ、銀髪、黒ストッキング……属性てんこもりなのにその全てがクリティカルヒットしてくる恐ろしい可愛さ……。
 カレーにカツ乗っけたら美味しくなっちゃったとか、大福にイチゴ入れたらさらウメェとかそんなかんじの子ですね(*´д`*)


 明日からいよいよ春イベですね、かなり楽しみです。
 その上恐ろしいのが25日にもかなり楽しみにしているランス9が発売……えらいこっちゃ……(´д`*)

 楽しみがもりだくさんです(´д`***)

| 艦隊これくしょん | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/257-ecdcc8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT