戦国ランス 今川家クリア Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国ランス 今川家クリア

105mixi18.jpg

島津を常時中立状態にして、武田&独眼流と戦うところまできたところであまりのハニワ戦力に絶望していたのですが、
そういえば昨日捕まえたロリっ子は妖怪3倍攻撃あるじゃないか!と
武田にも中立を申し込んで独眼流を落としたら・・・
(゚д゚)クリアでした・・・

中立だけでも全国制覇したことになるとは・・・
これだとそんな難しくないですね(´・ω・`)
下手したら戦わないでも全国制覇できてしまうんじゃないか疑惑ですYO

EDは・・・ハニワっぽかったです
是非自分で見て確かめてください(*^ω^)
そんなに難しくない、と言いつつも普通に☆5とかやるよりは全然むずいですよ・・・(゚д゚)老後の楽しみにオススメです

| エロゲ話 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/31-06a6614e

TRACKBACK

在宅ブログアフィリエイトで副収入

趣味と実益にアフィリエイトはぴったり!コツは優良なサポートを得ることです。

| ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円! | 2007/01/28 20:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT