戦国ランス 独眼流&上杉家くりあー Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国ランス 独眼流&上杉家くりあー

今川家の時のコツは、
やることがないときはひたすらハニワを召還して解雇するだったわけですが、
ハニワを呼んだり出来るのは今川家だけだったんですね

独眼流では女の子達を喜ばすサービスタイムなるものがあり、
1ターン何も出来ないことがあります。
よく考えられている・・・。
でも今川家と比べたら楽勝です、
というかお町一人で武将10人分くらいの働きをしてくれます(´д`*)
114.jpg

そんなわけで普通にクリア。

次は上杉家だろ、謙信ハァハァ(´д`*)と思いプレイ。
メンツ的には謙信と愛がちょっと強いかな? くらいで他にはどんな特色が・・・と思ったら
女武将で武士だと勝手に増員されていく(゚д゚)
ゲームに沿ってて面白いですね、他の国の特色も気になります。
115.jpg

独眼流よりはラクではないものの、やはり軍神の威光が強すぎます。
というかハニワが弱いのか知りませんが普通にクリア・・・。

ですがここまで3つの国で全国版をやって気付きました。
全国版は国を10個落とした時点でもう勝ちが決まり、あとは時間の問題ということに・・・(゚д゚)

というわけで次のプレイでは縛りとか目標を持ってやれば楽しいだろうということで、次の目標は・・・
日露戦争と文禄の役を攻略する!ということでやってみようかと思いプレイ中です
113.jpg

とりあえず北条家でプレイ(大道寺が可愛いからry)
独眼流が武田を潰してくれれば(上杉なども潰してくれているので)、
その勢力のキャラを仲間に出来るはず・・・かなりターンがかかっててしんどいなあと思ったら、
ツイン行動王がまだ揃いません(´д`;)
とりあえずマッタリ頑張りまふ(`・ω・´)

| エロゲ話 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/33-0db9527f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT