劇場版CLANNAD Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版CLANNAD

http://www.clannad-movie.jp/
製作決定らしいです!(`・ω・´)

おぉ・・・絵はそれっぽい・・・これは期待でき・・・


監督:劇場版AIRの巨匠


\(^o^)/オワター

と、一瞬ほとんどの人が思ってしまいますよ!
劇場版AIR的に考えて・・・(ry

ま、まあ期待するのはタダですから、期待しておきましょう・・・
落胆することはあるかもしれませんが(`・ω・´;)

公開初日に見に行く勇気はないのでレビューを待ってからですね。


それはともかく前回のメイドさんが好評みたいで嬉しいでふ、ありがとうございます(´д`*)
これからも頑張りまっす(`・ω・´)

| その他アニメ | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/43-9557310b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT