涼宮ハルヒの分裂 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの分裂

143haruhi_ponite.jpg

分裂を買ってまいりました、まだ読んでいないんですがかなり楽しみです。
そんなわけで発売記念に一枚ペタリ。
本サイトのTOPに色付きVerが張ってあります、
こっちはオマケということで(`・ω・´)ゞ

拍手レス
>銀サマ!ゲットだぜ!!(ポ○モン調)
おおーう、ゲットされた!がんがん持ち帰ってください(´д`*)

>銀様いいですねー(゚∀゚)
良すぎますね、嫁にしたい(´д`*)

>そろそろ夏コミの詳細の発表を激希望!!超希望です!!
夏コミは微妙です・・・(´д`;)
が!
冬コミ合わせくらいでそろそろ本作ろうと思うので、
冬コミに落ちてもその近辺のイベントは出るっぽいです(`・ω・´)
頑張りますよ!
その際に以前作った本を無料配布とかをもしかしたらするっぽいです、アルルゥのやつを・・・売れたのが2部という伝説のやつです・・・(´д`;)

| その他アニメ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/47-c928d925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT