今日も水銀燈 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も水銀燈

147suigintou.jpg

しばらくは画力UPのために練習練習です(`・ω・´;)

拍手レス(´д`*)
>何を反省することがあるんですか!!?銀サマーっ!!
みんなで水銀党に一票いれましょう!(`Д´*)

>バナーが変わってるΣ(‘ω‘ ;* )
銀様なので・・・(理由になってない)
(*`・ω・)とりあえずちょくちょく頑張っていこうかと!そんな感じです!

銀様絵書いたら拍手結構貰えて凄い嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
2週間前から1週間くらい前にかけて拍手の解析が

('A`)<こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ

って感じで真っ白だったので・・・やっぱり頑張らないとあかん!(゚д゚)
今日もこれからバイトの時間(8時50分)まで頑張ります!(`・ω・´)

| ローゼンメイデン | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/49-a0580e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT