らき☆すた第3話よかったー Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた第3話よかったー

TOP絵をにゃんこなたしてみました。
自分で言っておいて何だかいい響き(*゚д゚)にゃんこなた・・・
151nyankonata2.jpg

いやーらき☆すたいいですねー。
こなたのあのマッタリ癒しボイスとマッタリ顔が最高ですな(´д`*)
ツッコミキャラなかがみとかもかなり好きです。

第3話EDが微妙に変わりましたね・・・。
EDが毎回違うとか画期的過ぎて面白いです。
毎週楽しみなアニメが出来て僕の生活も潤いまくりんぐです(^ω^)

| らき☆すた | 06:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/54-91868422

TRACKBACK

レビュー・評価:らき☆すた/第3話 いろいろな人たち

品質評価 27 / 萌え評価 60 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 4 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 305 件 双子には、「一卵性双生児」と「二卵性双生児」がある。そういえば、「柊かがみ」と「柊つかさ」は双子だけれどもどっちなんだろうか。「柊かがみ

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/09 19:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT