水銀燈のパンツ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水銀燈のパンツ

107suigintou.jpg


水銀燈のパンツって高確率で黒なんじゃないかとバイト中8時間くらい考えていました、S/Kです。
というかここのブログの登録するときに名前は最低で4文字ないとダメってことなんで普通にs.katoとかもろ本名丸出しですが気にしないでください(´д`;)
呼ぶ時はS/Kさんでもカトウさんでもどちらでもどぞ(*^ω^)

それはそうと今日知ったんですが
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
ローゼンメイデンの銀様スペシャルが2夜連続で放送とか!(*゚∀゚)=3 ムッハー

アニメ雑誌とか買ってなかったんで知らなかったです・・・
見逃す前に気付いてよかった(゚д゚;)
何はともあれ楽しみです。
今年のクリスマスは銀様三昧だー(´ー`*)

リアルな予定とかはないけども・・・銀様がいてくれればそれでいい(´д`*)アハン

| ローゼンメイデン | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/6-6ab94813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT