ツンデレにゃんこ Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレにゃんこ

108.jpg


ツンデレにゃんこお(*^ω^*)
これを書きながら友人と話していたんですが
(その友人は絵とか書かない)
僕が何度もパンツのシワを書き直していたら
「そんなとこどうでもいいだろ^^;」
とか言われました。
そこが大事なんだろうがボケがぁー(#`д´)プンスカ

それはともかくツンデレというか、釣り目な女の子が頬染めてたりすると何か萌えますね(゚д゚)
まあ・・・僕は女の子大好きなんで(゚д゚)大抵の女の子は萌えるんですが・・・。

と元も子もないことを言いつつ話題を変えて。

blogいいですね、更新しやすいです。
ここで書いた落書きも本サイト
http://pure-style.hp.infoseek.co.jp/
の方のjunk絵コーナーに1ヶ月ごとのやつをまとめておきますので( ^ω^)

で! まあ書きやすいのはいいんですが・・・
blogのデザインを自分好みにカスタマイズするやり方がわからん(TдT)
勉強しながらちょびちょびやっていこうと思います・・・

| オリジナル絵 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/8-9546e1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT