らき☆すた15話は神&バイトこなた絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた15話は神&バイトこなた絵

183konata.jpg

らきすた15話の感想&こなちゃん絵でも。
まず感想から。今日は画像付きで・・・今回は特別に萌えてしまったので。

・OPの出だし?が変わった
金八先生ですね( ^ω^)
かがみはやっぱりツッコミ役がしっくりです。

・ハルヒやこなたの中の人のライブ
ライブが始まったのはいいけどぴょんぴょん跳ねてるこなた
187raki1.jpg


前の人がでかすぎて見えない!でかい人は自重しろ!(゚д゚#)←181cm
187raki2.jpg


折角来たのに・・・こなたションボリ・・・
・・・ですが、かがみがすぐに気付き・・・(´д`*)
187raki3.jpg


かがみ「・・・ほらっ」
187raki4.jpg


ステージが見える・・・かがみが天使に見えたシーン(´д`*)
187raki6.jpg


感動してるこなた(*´д`*)か、かわえぇ・・・
187raki5.jpg



このシーンが今までのらきすたの中で一番好きなシーンかもしれません。マジで。
つかさやみゆきはこなたがステージが見えなくてションボリしていることに気付いていないのに、かがみだけがすぐに気付いたことと、
こなたと席を替わったあとのかがみがステージではなくこなたを見て微笑んでいることからやっぱり二人の関係は嫁同士ということになるんですよ!!(゚д゚)カッ!!
○○は俺の嫁~とかよく言いますが、
こなたとかがみの場合は二人の幸せな結末を願うのが正しいスタイルだと僕は推奨していこうと思います(*`・ω・)
二人には最後結婚でもして幸せになってほしいものです(*´д`*)
性別とかは愛があれば大丈夫、愛だよ、愛(*´д`)ひとえに愛!

もう本当にこのシーンは胸に響きました。
キュンときましたよキュンと!(キュンは死語くさいですが)

・・・で。
その後のこなたは終始感動しっぱなしで、ライブが終わったあととかも凄いリアリティが。
こういう純粋なところが可愛すぎます、本当にこなたは今世紀で一番萌えるなぁ(´д`*)

・夜桜見物
昼の格好でくると寒いよねーという話になっていて、かがみだけ全然平気そうだったわけなんですが、
もしかして食べすぎで皮下脂肪が・・・(゚д゚;)
ですが女の子は少しぷにっとしていたほうが可愛いものです(`・ω・´)これはガチで。

・クラス分け
かがみ(´;ω;`)ブワッ
名前確認してるときの寂しそうな顔が切なすぎました・・・。
ツンツンしながら先行っててーとか言ってましたが、これはショックですな・・・(´・ω・`)

と、ここで気付いたんですが、だからOPがいつもと違かったのか!!(笑)
細かいところに物凄い愛情を感じます、さすが京アニですな( ^ω^)

・もろダ・カーポなこなた
キャスト全部こなたじゃねーか!!(笑)
いくらですか!2万5千円くらいまでなら出しますよ!ガチで!(;^ω^)

・ED
このVerの1回目は確かに笑ったんですが、これがずっと続くとなると前のEDのほうが良かったなって感じに思っちゃいそうです(;^ω^)
実際ED集のCDは毎日聞きまくってますし(´д`*)

でも今週のらきすたは面白かったですね、先週と明らかに違う自分のテンション(゚д゚)
何度も言いますが最初のほうのライブのこなたとかがみの絡みがよかった・・・(*´д`*)

絵はバイト(妄想)のこなた絵です。
最近ちょっと色々特訓してるのでいずれ成果を見せたいです、成果が出るようになってきたら・・・(`・ω・´)
頑張るぞう(`・ω・´)

それでは拍手へのお返事です(*´д`*)

>( ゚д゚ )萌えた!
ありが・・・こっち見んな(゚д゚ )
いや間違えました、思わず本音が(ry
ありがとうございます、もっと萌えるの描けるように頑張ります(`・ω・´)フォーッ!!

| らき☆すた | 04:20 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/81-af592352

TRACKBACK

(アニメ感想) らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/21 06:12 |

(アニメ感想) らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/07/21 06:14 |

レビュー・評価:らき☆すた/第15話「いきなりは変われない」

品質評価 23 / 萌え評価 42 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 10 / 総合評価 19レビュー数 196 件 夜桜見物に来ている「泉こなた」たち。そういえば、夏祭りのとき「柊かがみ」が金魚すくいで手に入れたあの金魚の「ぎょぴちゃん」は?今ではす

| ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/08/01 14:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT