水銀燈 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水銀燈

217gin2.jpg

画像クリックで拡大出来ます。

前回小森霧描いた時に色付きも見たいということでしたので、描いちゃいました。
元々前の霧のも色塗る手前までやってたんですが、
期間があいてしまうと何か駄目ですね、やっぱり絵は一気にやっちゃうに限ります。

そんなわけで銀様です(´д`*)
水銀党員としてはローゼン復活の時にすぐに自分も復活するべきだったんですが、
微妙に遅れてしまいました(ノд`)

ヤンジャンで復活ということですが、
自分は大体の漫画は単行本派なので実はまだ内容知りません(´д`;)
単行本が出るまで凄い待ち遠しいですなあ。

| ローゼンメイデン | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/105-98b58f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT