色々 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々

最近は割と淡々と絵だけUPしてたので駄文でもしょうしょう(´д`*)

●sai●
お絵描きしている方はエッ今更?!
って感じでしょうがsaiが製品化されたので即買いしてました。

5250円でこの性能は凄いですよマジで。
絵描きさんにおすすめです。

線が何も考えないでも綺麗に描けたり、
キャンバスが自由自在に回転出来たりなどの
(アナログで絵描く時に紙を回す感じのあれです)
細かいところまで行き届いてる感がいいですね。

製品化してやっぱり勢いは落ちた感じがありますが、
逆にあんまり使ってる人増えないでほしいので嬉しい・・・かもしれない(゚д゚;)
それくらいいいです(´д`*)おきにです


●今期のアニメ●
今期は全アニメ1話チェックができなかったので掘り出し物とかが分かりません(´д`;)
とりあえずコードギアスR2だけ見てます。めっちゃ面白いです。

でも視聴率が1%台から抜け出せないってことなので新規のお客さんは取り込めてないのかなぁ(´д`;)

どこが面白い?って聞かれると滅茶苦茶面白いんだけど1期の1話から見てこないと分からない面白さだと思いますし。
まあでも熱く萌えてる人同士だけで熱く語り合うのが本当のオタライフって感じもしますよね。
人気がないヒロインだと逆に燃えあがってしまうって人も結構いると思うんですが、
知る人ぞ知るっていうんですか、そういうかんじです。

ちなみに一番好きなのはC.C.です(´д`*)

何かこの前友人に指摘されて気付いたんですが、
自分人間じゃないもの萌えっぽいんですよ(゚д゚;)

ネギまのエヴァンジェリンとか(吸血鬼)
初音ミクとか(ヴォーカロイド)
水銀燈とか(お人形)
C.C.とか(魔女?)

た、確かに!って感じでした(´д`;)
何でそんな法則なのかは自分でも分かりません。
まあ別に東方とかだと魔理沙が一番好きなんで絶対の法則ではないんですが(´д`*)


というわけでさりげなくblogで一回も話したことがないのに実はギアスとか東方好きなのを暴露しつつ雑記はこのへんで(´д`*)

| 雑記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/106-c6487352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT