水銀燈 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水銀燈

218gin.jpg

画像クリックで拡大です。

いやー、凄くありがたい(゚д゚;)
前回の銀様絵で拍手いつもの3倍増しくらい頂くわpixivであの絵にブクマして頂くわでモチベーション上がりすぎてまた描いちゃいました(´д`*)
気合も前回よりちょっと入っちゃいました(`・ω・´)

別に誰かしらに評価されないと絵描けないってわけじゃないんですが、
やっぱり嬉しいですね(´д`*)

アクセス数とかはチラッと見て
「あぁ駄目だなこれ・・・」と思われて帰られてしまっても+1されてしまうわけだけど、
拍手はちょっとでも気に入ってもらえたのかなーと思うと感無量です
絵描いててよかった(*´д`*)と思えます
コメントなんてもってのほかですよ!
(文法ちょっとおかしいですがかなり嬉しいの意です)


お話は変わりまして冒頭でちらっと触れたんですが、
pixivはじめてました(変な過去形ですが)

3ヶ月くらい前からはじめててほとんど触ってなかったんですが
やっと楽しさがわかって本格始動しだしたのでやってる方がいてマイピクなってもいいよ!って方がいたら左のプロフィール画像の下あたりから是非(*´д`)っ

まあマイピク1人もいないんでやりかたまだ分からないんですが・・・多分何とかなるでしょう(゚д゚;)

| ローゼンメイデン | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/107-a1ec4e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT