我慢できなかった Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できなかった

単行本派なので今まで新しいローゼンメイデンをずっと我慢していたのですが、
我慢出来なくなって漫画喫茶行って2話まで見てきちゃいました(´д`;)

以下軽いネタバレ注意ですが(反転で出ます)
ネジを巻かなかったifの世界のジュン君と、
巻いた世界のよく知ってるジュン君がタッグを組んで真紅とか復活させてました(゚д゚)ゴクリ

と、いうことはローゼンってジュン君なんですかね(゚д゚)・・・
ローゼン本人じゃないとしても資質はもうローゼンクラスですよね

ifものは例外なく面白いのが困るところですが、
巻いた世界と巻いてない世界のジュン君が協力しあうっていう発想が凄いいいです
今は巻いてないジュン君が主役っぽくなってるんですが、
人形全部復活したらどうなるんですかねー
お役ごめんみたいになったらカワイソスですね(´・ω・`)
まあそれはともかく水銀燈マダー(チンチンry


何はともあれ凄い楽しみです。
そんなわけで今描いてる銀様がそろそろ完成するので、
明日バイト終わったあたりに多分UPします、銀様銀様(´д`*)

| 漫画話 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/108-7ce9654b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT