くじびきアンバランス 9話 感想 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじびきアンバランス 9話 感想

宇 宙 人 に 一 番 萌 え ま し た 。

宇宙船を蓮子になおして貰えることになった時のあのお互いのおなかをぶつけあってプルルーンプルルーンと喜んでいるときの姿とかが凄いよかった(´д`*)ハァハァ

次点で時乃と蓮子のメイド服姿でしょうか・・・(`・ω・´)
蓮子は典型的なツンデレメイドでしたね、会長といいくじアンはツンデレ率高そうです。

ストーリーのほうはやっぱり千尋と時乃が微妙な空気に・・・(´д`)
何で千尋はっきりしないんだ(#^ω^)ピキピキ
どっちつかずというか中途半端というか、
僕から見たら終始ボーッとしてた風に見えました。
何か考えてたとか迷ってたとかそんな風なんでしょうが・・・
時乃がカワイソス(#^ω^)

いらないんなら僕が貰いますおって感じですな(*^ω^)ポッ

来週は漢を見せてほしいです(`・ω・´)
来週もグダグダしてたら千尋受けイラストを書いて辱めてやりますよもう(#^ω^)プンスカ

| その他アニメ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/11-13901fa3

TRACKBACK

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第9話 「はなびがきれいにみえた。5点」

くじびき■アンバランス Vol.2学園主催の花火大会。そこで、VIPの警護と接客を任されることになった次期生徒会のメンバー。ところが今朝から、蓮子が姿を見せません。心配した千尋達は電話をかけましたが、これも繋がらず・・・。仕方なく蓮子を探しクラスを訪れる千....

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/06 16:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT