くじアン 会長のパイズリ絵 Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじアン 会長のパイズリ絵

109kaityou.jpg


くじアン(8話~9話)を見直していたらムラムラしてきた・・・!
そんなわけで会長のデレ期を妄想しながらシコシコ書きました(´ー`*)

多分僕が同人誌作ったらパイズリ率80%超えると思うんですよ。
色々なパイズリ絵を練習してるので(横からとか・・・)
まあ近いうちにまた書きます(*^ω^)

とか変態宣言しつつも、今日はファミレスのモーニングセットでも食べてこようかと思います。
安い上にかなりのボリュームで、
オムレツにハムにベーコンにサラダにスープにご飯(orパン)、
そのうえオレンジジュースとミルクまでつくんですよ(゚д゚)ウマー

これらを食べながらハルヒなどの小説を読みつつ優雅な朝を演出するわけです・・・。
その数十分前には朝から一人でパイズリ絵とか書いてウッヒョーとかしてたわけですが、
はたから見たら分かるわけはないので(そう信じたい)、気にしません(゚ε゚)

そんなわけでいってきます(゚ε゚)ノシ

| その他アニメ | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/12-d24149ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT