ハルヒのAV Pure-style
2ntブログ

Pure-style

秋刀魚獲りにいこうぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒのAV

丁 dai blog様のところでレビューされていました↓
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-65.html

食べていたハムサンドふきました(´д`;)
いやぶっちゃけハルヒ役の子とか可愛いと思うんですが、他が面白すぎます。
とりあえず古泉と長門はどうにかしたほうがいいですな・・・(TдT)

僕はハルヒの中じゃ長門有希がぶっちぎりで好きなのでこれを見た時には(;゚д゚)おいっ!って声が出ますた・・・。

何はともあれこういうの見ると秋葉原は楽しそうですね。
また近い内に秋葉原巡りしたいです、
いや電車で50分くらいなんで行けないこともないんですが、
一日中ゆっくり遊びたいですからね(*^ω^)

話がそれましたが・・・、丁 dai blog様は他のコンテンツも凄い面白いです(゚д゚)マジオススメ
1時間かけて過去ログ全部読んできました(*^ω^)

| その他アニメ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rorinyanko.blog.2nt.com/tb.php/13-19263d2f

TRACKBACK

長門有希

長門有希涼宮ハルヒシリーズ(すずみやハルヒシリーズ)は、『涼宮ハルヒの~』を表題に、角川スニーカー文庫から刊行されているライトノベルのシリーズ。また、

| ハルカの部屋 | 2007/02/02 01:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT